« 雨は眠りの魔法 | トップページ | 風邪? »

はじめてのステーキの日

今日は一日雨でした。
床暖の上でくつろぐ息子と娘の間でころんとしていたふうちゃん。
それはそれで幸せな日だったね。

今日はステーキ肉が安かったので、夜は約束通り“ひとり2枚ステーキ”の日でした。
Photo_6
1枚食べたらもう1枚。
満足ですな。

いつもはにおいだけのふうちゃんにも、今日はちょっとだけあげてみました。
はじめてのお肉…ダイエット中なのに…ToT
Photo_7

おいしいにおいにわんわんうるさいふうちゃん。
Photo_8

「ごいっしょに、いただきます」
Photo_9
がつがつ。
あっという間にごはん終了〜
おいしかったかな?

前に飼っていたポメラニアンは毎日鶏のササミのミルク煮を食べていました。
ふうちゃんは長生きする?というドッグフード生活。
たまには違うごはんもいいよね。

何でもない日だけど、おいしい日になりました。

|

« 雨は眠りの魔法 | トップページ | 風邪? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

PCから匂い出るといいのになぁ(~_~;)
これは匂いが漂ってたまらないね
お肉の焼けた匂い!

ふうちゃんおいしい日restaurant
やったね!

ステーキ!
いいなぁ~

そういえばしばらく食べてないなぁ~(´・ω・`)ショボーン


投稿: ここな | 2012/03/17 21:24

うわ~ぁ!!!ご馳走lovelyふうちゃんになりたいbearinghappy02

投稿: ひかる | 2012/03/17 22:16

ふうちゃん、初ステーキおめでとうheart
一人二枚ステーキ、いいな、いいなーっ!!!lovely
私もままさんのお家の子になりたいsign03
...もう「子」じゃないけどbleah
たまにはいいよ。こういう経験の1つ1つも、
心の栄養になるんだしwink
なんだかお写真から、お肉の焼ける良い匂いが
漂って来るような気がする...くんくんくんlovely
お家でまったりと過ごす土曜日も、
それはそれでなかなか楽しいよねdognotes

投稿: クシネ | 2012/03/17 22:36

( ^ω^)おっおっおっ restaurant
ステーキだっ。ふうちゃんも ステーキだっ。
きゅうりもあるー わかめ?
2枚 ステーキ 食べたいよぉぉぉぉ。
いいなぁ。鳥のササミ肉 毎日 最近 dog
あげてるよ。ときどき ミルク入り。happy01

投稿: acefeel | 2012/03/18 00:24

こんにちは。モモパパです。
うおお~。
1人2枚ステーキ。
夢です。
憧れです。
なんて贅沢なお食事^^。
僕もやってみたいな。
ふうちゃん。
お肉のお味どうだった^^?

投稿: モモのパパ | 2012/03/18 05:16

ペットフードで、随分長生きできるようになってますよね…
食べてみると薄味で人間にとっては美味しくないようですが…
たまーに違うものうちもあげてます…でも、あっという間です

投稿: pi | 2012/03/18 09:07

おはようございます。

ままさんの日記を読ませてもらいながら、私の喉がゴックン!

いいな!
いいな!

ふうちゃんも嬉しそう~♪

また待ってるふうちゃんに表情もいいですね。

投稿: beso | 2012/03/18 09:26

お早うございます。
ままさん家はステーキだったのですか~?ステ~キheart04
ふうちゃんも良かったね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/18 10:31

暖かいお部屋でみんなでくつろぐなんて、なによりですね。
しかも2枚ステーキ、、、たまらない、、

投稿: kenny | 2012/03/18 14:02

ままさん、こんにちわ。

皆が美味しそうにお肉食べてたら、ふうちゃんだって食べたいよねぇ~。
フードより先にお肉食べちゃう当たりはモグと一緒で、いやしんぼですね、しかもブレるほどの高速食い・・happy02

投稿: もぐら | 2012/03/18 14:07

「ごいっしょに、いただきます」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん御馳走だね~happy02
そうそう、たまにはいいよね~!
ダイエット中にも楽しみがあった方が
長続きするもんね!と・・・自分に言ってるのか?
私・・・( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/03/18 14:32

ふうちゃん やったぁ~(≧∇≦)
ステーキぢゃんっ おいしかった??
まろんもお肉大好きだから
うらやましがるだろうなーっrestaurant

投稿: maron-go | 2012/03/18 15:06

ふうちゃん、初ステーキおめでとうhappy01
「ごいっしょに、いただきます」(*^ω^*)ノ彡
超真剣な顔だねhappy01
がつがつ食べちゃうの分かるよー。
リクもお肉をあげたらすんごいガッツキだよcoldsweats01
美味しい日、おめでとうnote

投稿: すみこ | 2012/03/18 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44530125

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのステーキの日:

« 雨は眠りの魔法 | トップページ | 風邪? »