« 仲良しお留守番 | トップページ | ふたあけしごと »

お兄ちゃんからもらったガム

咳はせき込み回数が減ってきたような気がします。
お出かけ先でもごほごほでした。
朝は霧雨の中出かけて寒かったのですが、帰りは晴れて良かったです。
出かけると疲れるわぁ。

ふうちゃんは…
ずっとお兄ちゃんにからんでうるさかったようです。
仲良くしたりケンカをしたりしながら、6時間もお留守番してくれました。

「ただいまー」って帰るとふうちゃんはにこにこでした。
お兄ちゃんからもらったくつガムを見せてくれて、「おいしいんだよー」ってカンジに食べていました。
Photo_2

お兄ちゃんにもらったからか、いつものくつガムがすごく大事なようです。
息子は夕方からバイトに行ってしまったけれど、どこに移動しても持って歩いてる…!
Photo_3

よっぽどうれしかったんだね。
大事に貯金すればいいのに、半分食べてしまいました。
宵越しのガムは持たないふうちゃんだもんね。
私がそっと隠してあげました。
       
夕方お散歩に行って、帰ると今度は娘にあまえんぼ。
ままは?
親離れ?
今日は兄弟の方が楽しいふうちゃんです。

ちょっとさみしい…

|

« 仲良しお留守番 | トップページ | ふたあけしごと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは宵越しのガムはもたないのかぁhappy01
大丈夫、ままさんがいてこその甘えん坊さんです。
ままさんも可愛いねheart04

投稿: kimi | 2012/03/24 21:56

ままさん もうちょいだね。咳 治まるまで。
ぶりかえさないように ゆっくり 休んでね。
(*^。^*)ふうちゃん もらったんだって 
ままさんに 自慢してるんだね。かわいい (*^m^)ままさんに おいてたかれたから 
ままなんか ふんって 今日は 意地悪してる つもりかな。confident

投稿: acefeel | 2012/03/24 22:11

こんばんは
ふうちゃん、写真からだけでも、嬉しそうな様子が伝わってきますね^^。

投稿: きいろひわ | 2012/03/24 22:23

ふうちゃん、江戸っ子だね~。
お兄ちゃんからもらったガム、うれしかったんだね。
誰かに取られないように、持ち歩くのかなhappy01
シモンはガムをあげると、自分の寝床に隠します(笑)

投稿: いもあん | 2012/03/24 22:46

ままさんお帰りなさい
気温は低めで
寒かったですね

ふうちゃん
ままさんが帰ってきて
嬉しそう(*^。^*)

靴ガムもぺら~んと^^;


>ちょっとさみしい…
ままさんの気持ちなんだかわかるなぁ~

投稿: ここな | 2012/03/24 22:48

お兄ちゃんからもらった靴ガム、よっぽど嬉しかったんだねhappy01
いいお顔でかじってるnote
持って歩いてるなんて、よっぽどだhappy02
可愛いなぁheart01
兄弟で遊ぶほうが楽しい、そんな時期なのかなconfident

投稿: すみこ | 2012/03/24 22:50

ままさん、こんにちわ。

二枚目の写真のふうちゃん、目がクリクリっとしてて可愛ぃぃlovely
そして白くて長ぁ~いベロ・・・ん?ベロでもないし長いベロは可愛くない?
ぃゃ、そんなことないです。本当に可愛い。

昔のマンガではワンコは庭の土に骨を埋めて隠しているイメージでしたけど。案外隠しませんねhappy01

投稿: もぐら | 2012/03/24 22:59

おはようございます。

阪神間は冷たい朝になってますが昨日と比べて天気は良さそうです。

ふうちゃんの動きが手に取るように伝わってきましたよ。
ガムが好物で噛んでる様子がわかります。

ままさんは無理しないようにしてくださいね。


投稿: beso | 2012/03/25 08:56

親離れですかー人間の子供と同じですね
それも寂しいですー

ふうちゃんのアップの写真可愛いですねー
お兄ちゃんにガムもらってよかったねーふうちゃんheart

投稿: pi | 2012/03/25 10:01

お兄ちゃんがくれたガム
うれしかったんだねぇ~( ´艸`)プププ
ちゃんとお留守番もできたし
ふうちゃん お兄ちゃんになったねーっgood
まろんも見習わないとなぁ。。

投稿: maron-go | 2012/03/25 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44619440

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんからもらったガム:

« 仲良しお留守番 | トップページ | ふたあけしごと »