« 言葉に反応 | トップページ | お兄ちゃんからもらったガム »

仲良しお留守番

今日も雨です。
寒い…暗い…
花粉症は楽ですが、咳がとまりません。

夜もなかなかおさまらないので、いっしょに寝ているふうちゃんも寝不足気味?
昨日は一日中寝ていました。

今日は私は出かける用事があって、ふうちゃんはお兄ちゃんとお留守番です。
ゲームと本をスタンバイさせてくつろぐお兄ちゃんのまわりでふうちゃんも遊んでいます。
Photo

私が買い物に行ったりすると、お兄ちゃんのおひざに座ってずっと寝ているそうです。
今日は帰ってくるのが夕方になりそう。
ケンカしないで仲良くお留守番できるかな?


|

« 言葉に反応 | トップページ | お兄ちゃんからもらったガム »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちはhappy01
雨の中、お出かけですか
気をつけて行ってらっしゃいhappy02
ふうちゃん、お兄ちゃんのおひざでゴロゴロ
座り心地は、ままさんとは違うのかな?dog

投稿: びっくりまま | 2012/03/24 09:56

わんこってその人によって違うって聞きますけど
ふうちゃんは、どうなのかな~
いつも一緒のままさんとは、違ったりするのかな? ( ´艸`)

お兄ちゃんのゲームと読書のお邪魔をしないように
ネンネしてるのかなッheart01

投稿: ゆら | 2012/03/24 10:02

ふうちゃん、こんにちは
ふうちゃんは、言葉がわかるんだって?
すごいねぇ、エライねぇ~、お留守番も出来るし
ホント!! いい子ですね
ふうちゃんのお目々でいつも癒されています
ありがとうclover

投稿: 花子 | 2012/03/24 10:09

ままさん、おはようございます。
せき、大丈夫ですか?
花粉症のせいなのでしょうか?
つらいですね。
ふうちゃん、おりこうさんで、お留守番できたのかな?

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/24 10:39

調子悪いし 天気悪いしの おでかけ
お疲れちゃん。いってらっしゃい。
疲れためないで 帰ってこれるといいな。
ふうちゃんは、ごろごろ お留守番だね。
いい子にしてそうだっsign05

投稿: acefeel | 2012/03/24 11:26

ままさん
お出かけですか

お天気良くないし
ままさん体調も本調子ではないものね
気を付けてねm(__)m

投稿: ここな | 2012/03/24 12:17

ままさん、こんにちわ。

ふうちゃん、黄色いリボンが似合ってますね。
お利口にお留守番できるかなぁ・・・。でもお兄ちゃんと一緒だから寂しくないよね。

ワンコは腕枕や膝枕が大好きなんでしょうかね?モグは”その体制つらいだろ!?”って状態でも無理やり膝に顔乗せてきますよcoldsweats01

投稿: もぐら | 2012/03/24 12:41

ままさん、雨の中のお出かけ大変ですね!!!
体調も良くないのですから、気をつけて下さいね。

ふうちゃんも、お兄ちゃんと仲良くお留守番してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/24 13:20

雨の中rainのお出かけ、気をつけて下さいね。
ふうちゃんはママが御留守でもお兄ちゃんがいてくれるから大丈夫だねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/24 13:59

今日も雨ですよねrain
朝は晴れていたので大丈夫かと思ったら、降りだしちゃいましたbearing
雨のなかお出掛け、大変ですね。
ふうちゃんはお兄ちゃんと仲良くお留守番ですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/24 15:10

もうこっちは 晴れてきましたよ~sun
ままさん お出かけでふうちゃんは
いい子でお留守番してるのかなっ
お土産あるといいねっ ふうちゃんhappy01scissors

投稿: maron-go | 2012/03/24 15:15

雨が上がって太陽出て来たねsun
ままさんのおでかけの頃、ちょうど晴れたかな?
ふうちゃんはお兄ちゃんと仲良くお留守番しながら、
ままさんの帰りを待っているのねdogheart02

咳は辛いよね...weep
腹筋や肋骨は痛くなるし、夜は眠れないし...
早く治まるよう祈ってます。

投稿: クシネ | 2012/03/24 15:46

ふうちゃん、おにいちゃんとお留守番なら安心だねhappy01
ままさんもおでかけお疲れ様。
冷たい雨だったか冷えちゃったんじゃ?
体調悪化してないといいけど。。。
帰ってきたらあったかくしてゆっくり休んでくださいね。

投稿: ところん | 2012/03/24 17:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44612253

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しお留守番:

« 言葉に反応 | トップページ | お兄ちゃんからもらったガム »