« 桜咲くかな? | トップページ | けんかにつきあう »

葉っぱとおいかけっこ

お天気が良くて暖かいけれど、風が強くて亀戦隊のひなたぼっこはお休みです。
ふうちゃんと近所の公園に桜チェックお散歩に行きました。

残念、もう少しです。
Photo_2
だいぶピンクで膨れてきました。
明日は一輪でも咲くかな。

ふうちゃんは飛んでくる葉っぱを追いかけるのに忙しかったようです。
Photo_3
風が吹いてくると「どこから来る?」って構えるのがおもしろい。
くわえた葉っぱの半分は食べちゃってる、かもだけど…

いつものベンチでおやつを食べても、もう一度ベンチへ。
「誰か来ないかな?」
Photo_4
今日もだれかを待っていました。
恋人をまっているみたい。

風が強いからかだれもいません。
運良くご近所のボストンくんがやってきました。

1歳になったばかりのやんちゃ君、ちょっとだけくんくんしていっしょに帰ってきました。
そばにいるだけで満足なふうちゃんでした。

|

« 桜咲くかな? | トップページ | けんかにつきあう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜の開花 楽しみですねーっcherryblossom
ふうちゃん 葉っぱと追いかけっこ
好きですよね~ かわいいなぁ
まろんは ビクってするだけかなっ(笑)
ボストンくんと クンクンできて
よかったね~ 待った甲斐があった?happy02

投稿: maron-go | 2012/03/30 17:17

もうすぐ咲きそうですね

こっちは結構咲いてますcherryblossom

ふうちゃんと花見行かなアカンっすね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/30 17:22

蕾膨らんでますね

家の近所も随分ふくらみが随分ピンク色に~

今日出かけたんですが
ひとひらだけ桜が開いてて
この子は一番先に散るのかぁと
思うと切なくなっちゃった

明日は雨?
暖かい今日お散歩行けてよかったねふうちゃん
亀戦隊すごいね~~(*^^)v

投稿: ここな | 2012/03/30 18:20

ふうちゃんも葉っぱ追いかけるの好きなのね~(*≧∀≦*)
我が家もキャンディーは、風の強い日、お外で葉っぱを追いかけてます~
ミルクは風が怖いので、風の強い日はお散歩お休みです(^^;
明日は春の嵐みたい~やだね…(><*)ノ~~~~~
早く桜が見たいね♪

投稿: ゆー | 2012/03/30 18:45

桜、もうちょっとですねぇ~。
この強風で梅の花が舞ってます。
葉っぱもいっぱいcoldsweats01
ふうちゃん追いかけっこ楽しそうhappy01
あたしは追いかけて掃くのをあきらめました(笑)
恋人を待ってるようなふうちゃん いい表情ですね♡

投稿: ところん | 2012/03/30 20:25

ふうちゃん、お友達ができるとみんなとなかよくできてえらいね。(^^)

投稿: ひかる | 2012/03/30 21:13

葉っぱと追いかけっこ、いいねnote
ひらひらと予想がつかないから、余計にワクワクするよね~happy01
ベンチのふうちゃんの顔、本当に待っている顔をしてますね、可愛い~heart02

投稿: すみこ | 2012/03/30 22:01

散歩中に、誰かを待ってるふうな時ありますよね~。誰を待ってるわけでもなさそうなのに。(笑)
シモンも、わんこ友達にちょっとでも会えると、満足そうにしています。( ^ω^ )

投稿: いもあん | 2012/03/30 22:29

ままさん、お久しぶりです。
仕事がちょっと立て込んでましてIPもきらりなどできなくて失礼しました。
ふーちゃん、いつもかわいいですね。
我が家の2ワンも暖かくなったので、散歩の時間が長くなりました。
日曜日は、私も桜の調査に行ってきます。

投稿: SERI | 2012/03/30 22:37

桜 桜 cherryblossom もう ちょいだっ。ふうちゃん 葉っぱと 遊んでるの
かわいいっ。自然と遊んでるの うれしくなっちゃうね。誰かこないかなの 写真もいいね。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/03/30 23:47

桜 もう少しで楽しめるんですね~ cherryblossomcherryblossomcherryblossom
気持ちもウキウキになりますよね♪

風が強かったんですね typhoontyphoon
週末は、どうなんでしょうね???
お休みの日は、暖かい方がいいですょね。

ふうちゃんのお散歩風強かったけど
舞ってる葉っぱと遊ぶの楽しそうだね dash

( ´艸`) ふうちゃん誰を待ってるのカナheart02

投稿: ゆら | 2012/03/31 01:59

おはようございます。

ふうちゃん、葉っぱを追いかけるんですか?
かわいい~heart04

ふうちゃんを見てると若さを感じるわ。
ちぇりたんはあまり関心を示さなくなってきてるからcoldsweats01

投稿: タミー☆ | 2012/03/31 07:21

近所に桜の綺麗な公園が有るって良いですね~cherryblossom
満開になったらお散歩時間が長くなりそうですねhappy01
ふぅちゃんのサラサラヘアーが風になびいてgoodですshine

投稿: BROOK ロビ&バニ | 2012/03/31 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44690513

この記事へのトラックバック一覧です: 葉っぱとおいかけっこ:

« 桜咲くかな? | トップページ | けんかにつきあう »