« ふうちゃんコミック2 トレーニング | トップページ | おかえり〜 »

さびしがりであまえんぼ

本日は朝から雨です。
お片づけ中の私のあとをずっとついてくるふうちゃん。

PCの前に座ったら、私のひざに乗ってきて安心して眠りました。
Photo_3
…分離不安すぎ!
がさごそしているとよけい不安になるのかなぁ。

今週仙台に行っていた息子が、今日帰ってきます。
忙しい春休み、「おじいちゃんちでのんびりしてくる」って。
仙台が実家、なんだねぇ。
安上がりな一人旅だなぁ。
ふうちゃんもさびしいのかな。

お兄ちゃんのいない夜は、こんなことして遊んでいました。(私が)
Photo_2
ふうちゃんも、それなりに楽しそうだった…ね?

今日はお散歩に行けないから、みんなのお部屋探検でもしようか。
ヒミツのない我が家…
みんな、「いつでも部屋を掃除しておいて〜」です。
しないけど。


|

« ふうちゃんコミック2 トレーニング | トップページ | おかえり〜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、うちの2人も一緒だよ!!!

特に今、ママが怪我して家にいるから余計大変。
ママがトイレに行く時も2人して
付いて行ってるんだ。

お留守番が出来なくなっちゃうかと心配です。

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/09 13:05

秘密のない家族happy02理想的じゃーんlovely
ふうちゃんが一番秘密兵器隠し持ってそうだね(笑)
おじいちゃんおばあちゃん、嬉しいね〜
息子さん、まっすぐ育ってて素敵だよwink
ままさんの母力かなgood

投稿: じゃまいここ | 2012/03/09 13:17

こんにちは(◎´∀`)ノ
今日は雨の一日ですね・・・
うちの鈴様も同じだょ~
ふうちゃんも抱っこ好きだね。
ふうちゃん、頭にのせて楽しそうっ( ´艸`)プププ

投稿: 風鈴 | 2012/03/09 13:38

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん ファンキーだぁっhappy02good
似合うねーーっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

年頃なのに 秘密がないってすごいっcoldsweats02
ままさんファミリーは 素敵だなぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/03/09 13:55

お兄ちゃん、やさしいですね。。
風通しのよいご家庭が、目に浮かびますhappy01
ふうちゃん、おもちゃになってる~happy02

投稿: mko | 2012/03/09 14:46

ほほほ~!レゲエ風??
かっこいいよ~ふうちゃんhappy02
隠し事が無い・・・
長女はお喋りだし、何でもよく話してくれるけど
長男はねえ・・・
元々お喋りはイマイチだし・・・
ままさんの家族って、ほんと素敵ですねshine

投稿: まっきー | 2012/03/09 15:22

ままさん こんにちは\(^o^)/
ふうちゃんはいつも可愛いけど、
今日は特別かわいいですlovely
ムサシは被り物をつけると、
固まっちゃいますbleah

投稿: anbaby | 2012/03/09 16:03

ふうちゃん、コミック、久しぶりに楽しませてもらいましたheart01

お兄ちゃん、仙台に行かれてるんですね。
今、あの震災から1年で、マスコミもこぞって行ってますが、あんな報道ばかり、迷惑じゃないのかな?なんて心配してます。

うちも秘密ないです。
部屋はいつでも全部全開(笑)
風通しが良すぎる?家かも?です。

投稿: ai | 2012/03/09 16:14

ふうちゃんのかぶり物、楽しそうですね~♪
息子さんは一人で仙台に帰省(?)してるんですね。
ご両親も嬉しいでしょうね~happy01
うちも秘密ないかなぁ。
部屋は勝手に入ってるけど、足の踏み場がないので、掃除ができませーんsmile

投稿: イルカねこ | 2012/03/09 17:54

秘密のない家
ご家族皆優しいお家だね!

家ときたら
う~ん
娘の部屋はまず
秘密どころか
開けっ放し
それで散らかってて
なにがなんだか?

パパさん部屋もあけっぱなしだけど
はるちゃんがパパさんのところに行きたいので^^;
でもいつも片付いてるなぁ~
私が掃除しなくても
おおおっ何か秘密あるかも^^;

ふうちゃん
楽しいね(^_-)-☆
また似合ってるし!

投稿: ここな | 2012/03/09 18:47

お兄ちゃんの旅の行き先がおじいちゃんのところなんていいですね。
あったかい気持ちにconfident
きっとあっちでも喜ばれてるでしょうね。
ふうちゃんは寂しいかもだけど、ままさんが面白いことして遊んでくれるからいいよねsmile
秘密がないのが一番happy01
掃除は自分でお願いしたいけど( ´艸`)ププ

投稿: ところん | 2012/03/09 19:39

秘密のない家族なんて素晴らしいですねshine
ふうちゃん、乗せ乗せすっごい面白いhappy02
乗せても嫌がらないなんていいなー。
リクなら直ぐに頭を振って落としちゃうよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/03/09 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44425092

この記事へのトラックバック一覧です: さびしがりであまえんぼ:

« ふうちゃんコミック2 トレーニング | トップページ | おかえり〜 »