« おやすみだー | トップページ | ばぶちゃんなおとな »

てくてく渋谷

今日は渋谷へお出かけしてきました。
ふうちゃんは人混みの中でも、ぱぱと私の間を上手に歩いています。

低い所を歩くので、ほこりとか排気ガスとか花粉とか、ふうちゃんのまわりはいっぱいなんだろうなぁ。
そう思うと、街中に連れていくのはどうかと思っちゃうけど…。


今日の渋谷はいろんな所にいろんなマスコットがいました。
いつもだとびくびくしているけれど、今日のふうちゃんは平気でした。
Photo_10 Photo_4
(ぱぱ 撮影)
チーバくんは横から見ると千葉県の形をしているそうです。
わんちゃんみたいだったね。

外テーブルのあるお店があったので聞いてみると、わんちゃんオッケーとのことで休憩しました。
Photo_5 Photo_9
(ぱぱ 撮影)
私たちがコーヒーだけで、何も食べていない事を確認すると、なんとなくおりこうに自分もおやつを食べないふうちゃん。
えらいのかえらくないのか…
でも、今日のカフェはかなり静かで平和でした。
いつもそうであって欲しいわ〜

道行く人をのんびり眺めたりして…
Photo_8
(ぱぱ 撮影)

てくてくうろうろ今日は10600歩歩きました。
それでも消費カロリーは330kcal…
おいしいあとは厳しいわ〜

|

« おやすみだー | トップページ | ばぶちゃんなおとな »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

おぉ!渋谷散歩したんだねっ
でもなぜ千葉?(笑)
しかも横向いたら千葉県のかたちって、想像がつかないんだけどっ(≧∇≦)
確かにひとごみは特に怖いよね~、短足組はw
抱っこすれば、ウォーキングとあわせてかなりの運動量になりそうだよ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/03/11 19:15

横から見ると千葉県の形をしている??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白いですね~happy02
ふうちゃん、お家の中の表情と違って
すっごいキリッとしているねshine
イケメンさんだ~heart04
みんなが何も食べてなきゃOK?
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふうちゃん面白い~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/03/11 19:51

ふうちゃん、おりこうさんですね。
りりしいわぁ~up
惚れちゃいそうheart04

投稿: kimi | 2012/03/11 20:49

ふうちゃん 都会散歩 パパとママの間を
上手に歩けるんだね。goodチーパくん 
 赤いっ。ワンちゃん みたいだったんだぁ。
ふうちゃん 珈琲だけなら 許すなんだ(笑)
何か食べるなら 黙っちゃないぞぉ。happy01けっこう 歩いたねぇ。健康 ヽ(^。^)ノ

投稿: acefeel | 2012/03/11 21:32

千葉の形のチーバくん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
面白いーーhappy02
ふうちゃん、カフェですごくかっこいいshine
大人なカフェな感じ~。
すっごく凛々しいですねgood

投稿: すみこ | 2012/03/11 21:44

チーバくんわんちゃんみたいだったの~ (ノ∀`)・゚・。
しゃがんでくれたらふうちゃんと camera できるのにねッ
まん丸ちゃんだから転がっちゃうかな ( ´艸`)カワイイネheart01

ふうちゃんカフェtimeカッコイイねgood
ほんと皆んながいつもこう幸せでいたいですね。

投稿: ゆら | 2012/03/11 23:35

こんばんは。

ふうちゃん、お利口さんですねぇ~。

最後のパパさん撮影のふうちゃん
なんだか、かっこいい♪

いつもかわいいふうちゃんも
こんな黄昏た雰囲気の時も
あるんですねぇ~w

投稿: ちっちかも | 2012/03/12 01:27

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
渋谷をてくてく。
都会の中をワンコと一緒にお散歩なんてあこがれちゃいますよ^^。
ふうちゃんカフェできりりと凛々しいお姿。
キマってるよ^^。
おとなしくしてて賢いな。

投稿: モモのパパ | 2012/03/12 05:01

チーバくんっsign02
なぜ渋谷に??(笑)
ふうちゃん 怖くないんだね~
まろんは 絶対 ガウガウか
パニックになっちゃうよーーっsweat01
自分もおやつ ガマンするなんて
ふうちゃん えらーーいっっsign03
カフェはcafe もう慣れたもんだね~good

投稿: maron-go | 2012/03/12 11:48

ままさん、こんにちは。
snow広島は雪に降られちゃいました。
東京の方は大丈夫でしょうか?これからかも??
“ぱぱ”撮影だと、ふうちゃん、りりしいですねscissors

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/12 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44454313

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく渋谷:

« おやすみだー | トップページ | ばぶちゃんなおとな »