« 鼻が長い良さ | トップページ | 残り香 »

さむさむ散歩

寒い…と思いつつ「お散歩に行かなければ…」とがんばってお外に出た私たち。
やっぱり寒かったです〜

午後には暖かくなるかと、待っていたのがいけなかったのかな。
雲ってお日さまが隠れてしまいました。

「寒いよー」
Photo_3
ふうちゃんもあんましうれしくなさそうです。
勇気を出して出かけたのに寒すぎるー。
おうちでぬくぬくがいいよね。

案の定だれもいないし。
Photo_4
わんちゃん、いないのー?

震えてさっさと帰ってきました。
ふうちゃん、「いかなきゃよかった」なカンジ。
Photo_5
若くないんだー


本日やっと、お誕生日にもらったディナー券で、食べてきます。
もちろんぱぱと。
部活から帰った娘にふうちゃんをお願いして、たぶんおいしいものを食べてきます〜

子どもたちも忙しくてお店の都合やぱぱのお仕事の都合もあってなかなか決まらず、やっと時間がとれました。
ヒマなのは私だけなんだな。

今日はふうちゃんと娘のお留守番。
けんかしないかな?

|

« 鼻が長い良さ | トップページ | 残り香 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん寒い中お散歩ご苦労さんでした
春なのにまだ寒いからね~
みんな来なくて残念だったね
もう少し温かくなれば良いね~
お子さん達からのプレゼントのお食事券
良いですね~
パパさんと2人でゆっくりお話しながら
美味しいお食事楽しんでくださいね
ふうちゃん お留守番頑張ってね

投稿: ジンママ | 2012/03/26 18:46

ふぅちゃん、寒いの苦手なんだねcoldsweats01
お友達がいないと、お散歩も楽しくないのね
写真の顔が本当にさみしそうに見えます

投稿: まち | 2012/03/26 20:39

今日はほんと寒かったですね~。。。typhoon
ふうちゃんも寒くてつまんなかったのかな。
パパさんとデートheart04いいな~shine
楽しんできてくださいね~happy01

投稿: くんきん | 2012/03/26 21:53

今日も寒かったですね~。
日が照ると暖かくても、日が陰ると一気に冷えますね。
ふうちゃんも、冷えちゃったかしら?
早く暖かくなるといいね~。
そしたら、お友達もいっぱいお散歩に出てくるよ~。

投稿: いもあん | 2012/03/26 22:21

寒かったね。お散歩がんばった。
ふうちゃん お留守番 喧嘩?してないよねぇ。
ディナー楽しみい。美味しかったかなぁ。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2012/03/26 23:06

今日はディナーだったんですねhappy01
パパさんと美味しいお食事楽しめたかな?
ふうちゃん娘ちゃんお留守番ご苦労様でしたconfident

投稿: ところん | 2012/03/27 00:23

また寒くなりましたね~

体調崩さないように気をつけてくださいネ

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/27 06:23

おはようございます。


気温は少しずつ上がってきてるのにまだ寒いですねsweat01
私も散歩へ行きたくないなあ~ってついつい思っちゃいますcoldsweats01

パパさんとのディナーはいかがでしたか?
ご馳走。。おいしかった?
二人で外出。。うちは全然ないわcoldsweats01

投稿: タミー☆ | 2012/03/27 06:51

ままさん、お早うございます。
早く暖かい春が来ると良いですね。
もうしばらくは、まだ寒い日があるようです。
体調に気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/27 08:24

さむさむお散歩、大変でした。たまにはこういう日もありますよね…。
それから、ディナー、楽しみですね。restaurant

投稿: きいろひわ | 2012/03/27 10:44

昨日は寒かったですねtyphoon
パパさんと二人のディナーなんて素敵。
どんなご馳走だったのかな~heart04
ふうちゃん、お姉ちゃんとお留守番も楽しいよねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012/03/27 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44641042

この記事へのトラックバック一覧です: さむさむ散歩:

« 鼻が長い良さ | トップページ | 残り香 »