« 残り香 | トップページ | ソファー事件 »

桜が近い

今日は洗濯を干したら花粉症で目がかゆくなり、頭痛もしてダウンしていました。
外干しできないね〜

夕方息子がバイトに行くのにあわせて、重装備でお散歩へ。
公園の桜はつぼみが膨らんでいました。
Sakura
たぶん桜が咲きはじめる頃に仙台に行くなんて、ちょっともったいないカンジ。

ふうちゃんもお花の匂いを楽しむ…?
Photo_2
やっぱりお花じゃなくて、他のわんちゃんの匂いをくんくんしていたみたい。


公園で走った後の“おやつくれくれ光線”
Photo_3
夕方の公園は貸し切りでちょっとさびしかったです。

今日は8歳のトイプーちゃんと、チョコレート色のダックスちゃんとくんくんできました。
もっと明るい時間にお散歩に行けば良かったね。

リボンもうとらなくちゃ!

|

« 残り香 | トップページ | ソファー事件 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜、まだまだ我が家の周辺も蕾で咲いてないんですよcherryblossom
咲くのが楽しみですnote
咲いた頃にふうちゃんは仙台かな?
仙台でも綺麗な桜を見れるかもhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/27 20:57

ままさん、こんばんは。
cherryblossom桜、早く咲いて欲しいけど、でも、入学式のある頃に咲いていて欲しいので、もうちょっと咲くの待って欲しい気もしますhappy01
ふうちゃんの「おやつほし~い」顔、かわいいですheart04

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/27 21:44

おやつくれくれ光線・・・よくわかるhappy01
花粉症お大事にしてくださいねscissors

投稿: kimi | 2012/03/27 22:06

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんお散歩。
匂いをくんくん。
どんな匂いがしたんだろう。
「おやつくれ光線」
こんなかわいらしいお顔されたらついついおやつをあげたくなっちゃうな~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/03/28 05:02

お写真蕾がよくわかるわ~
春~
一気に膨らんだ蕾が
パッと開きそうですね

そのころには仙台へいかれてるんでね。

仙台はの桜はもう少し先?
ですね

緑とふうちゃん似合う~
とってもイイお写真だねheart04

投稿: ここな | 2012/03/28 09:14

おはよーございます(*^-^)/
カレー好きのカブパパでございます (爆)

ままさんのところでは初めまして。よろしくお願いします(o^-^o)

今は花が咲き始めいい季節ですが、花粉症の方にはつらい季節ですよね~
ちなみにオラはなんのアレルギーもありませんが、家族は花粉症なので帰宅したときは服をバタバタはらいます。
ふうちゃんの「おやつくれくれ光線」
かわいいですね~
うちのカブちゃんもするけど、可愛いからつい多めにあげてしまいます(゚ー゚;

投稿: カブパパ | 2012/03/28 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44654438

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が近い:

« 残り香 | トップページ | ソファー事件 »