« “あんにゅい”な日 | トップページ | おやすみだー »

暗いとさびしい

雨がやんだものの道路が濡れていたので、お散歩に行けないでいました。
私と娘は嵐の曲で盛り上がったり、久しぶりに少女時代のダンス研究などをして過ごしました。

わたしとしては、嵐のダンスの方が踊りやすいような気が…
嵐の振り付けをマスターしようっ!
雨の日は嵐三昧です。
櫻井くん、担当な私…

ふうちゃんは興味なさそうに寝ていました。

ぱぱが帰ってきて、道路がぼちぼち乾いているというので、お買い物をしながらお散歩に行きました。
暗くなってしまって、わんちゃんがあまりいません。
「だれかいないの…?」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはきょろきょろ。
お散歩中のわんちゃんもいましたが、寒いし暗いのでみんな足早に行ってしまう…


みつけてもみんな行っちゃうので、ふうちゃんはさみしそうでした。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
明日は明るいお昼間にお散歩ができるといいね。

今日は遅めのご飯なので、帰ってから晩ごはんまで、娘とくっついて寝ているふうちゃんです。

|

« “あんにゅい”な日 | トップページ | おやすみだー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

踊りマスター出来たら嬉しいですょね ~ notes

夕方のふうちゃんも素敵ねッ wink
そっかぁ・・・  夕方のお散歩は、
皆んな家路まっすぐだから遊ばないのかな・・・
明日は、お天気いいといいねnote

投稿: ゆら | 2012/03/10 22:04

ダンス note ままさんは 楽しい1日だぁ。ふうちゃんは、お散歩に 出ても 
さみしいなって思い抱えて きちゃったかぁ。
行かないより、ぱぱさんも いっしょで よかったよね。帰ったら ひっつきで 寝てるの
幸せだっ。happy01

投稿: acefeel | 2012/03/10 22:32

こんにちは。モモパパです。
嵐の振り付けと少女時代ダンス研究。
ボク的には少女時代のダンスの方が難しいような気がします。
ちなみに僕はKARA派です。
ふうちゃんせっかくお散歩に出かけたのにワンコのお友達と会えなくて残念だったね。
次回に期待しよう!

投稿: モモのパパ | 2012/03/11 05:09

暗いお散歩は、ほんとに散歩だけですよね…
足早にさかさか歩いてる感じ…
この所の私は、そんな感じ^^
雨あがりのお散歩ご苦労様でした

投稿: pi | 2012/03/11 09:13

ままさん ダンス三昧??
すごいっ 今度 動画UPしてください~っheart
ふうちゃん お友達がいないと
さみしいんだね。。
今日は 晴れたから お友達に会えたかな?

投稿: maron-go | 2012/03/11 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44442554

この記事へのトラックバック一覧です: 暗いとさびしい:

« “あんにゅい”な日 | トップページ | おやすみだー »