« 暖かい日はそわそわ | トップページ | 言葉に反応 »

演技派で散歩

外はやっぱり思ったほど暖かくはなく、お散歩ではいつものように着込んで正解でした。
私寒がりになったのかなぁ。

ふうちゃんはとても楽しそうにお散歩していました。
Photo_2
今日はトイプーちゃんとかダックスちゃん、ジャックくんたくさんのわんちゃんに会って、腰が引けながらもたくさんくんくんできました。
最近は上手にすれ違えるようになった気がします。

一番元気なのは“悪い子ちゃん”な時かな。
Photo_3
私もいちおう「こらっ!だめ!」と言います。

そして、いちおう逃げるふうちゃん。
Photo_4

私たち、毎日臭い小芝居してきます。
誰かが見ていたら…ね。

入ってはいけない芝生…
小心者だからドキドキです。

|

« 暖かい日はそわそわ | トップページ | 言葉に反応 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん笑顔ですねぇ~。
ニッコリしてるhappy01
やっぱりお散歩は楽しいんですね。
お友達にも会えたしwink
でもやっぱ、ままさんとの一連の小芝居が一番楽しそ~happy02
速い速い(*^m^)

投稿: ところん | 2012/03/22 17:25

毎日臭い小芝居
わかるわかるわ~
私もそうだもの

小芝居かぁなるほどgood
上手いこと言うわ
ままさん(・∀・)イイ!

投稿: ここな | 2012/03/22 17:28

私たち、毎日臭い小芝居してきます。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
目に浮かんじゃいましたーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/03/22 17:35

ふうちゃん、楽しそうにお散歩してますねsign03
二人で毎日小芝居いいね( ´艸`)プププ
女優と子役の阿吽の呼吸ですねhappy01

投稿: kimi | 2012/03/22 17:43

ままさんもふうちゃんも役者~happy01
小芝居。。言われてみれば納得です。
virgo達が小さいときは小芝居してたかも^^
まだまだ寒い日があって油断できないですよね。

投稿: くんきん | 2012/03/22 18:48

だっはっは(◎´∀`)ノ

やっちゃってしてますか~

でもなんとなく分かるっす

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/22 19:39

上手にすれ違えるって偉いなぁ~。
モモは今の所ガウガウ言わないですれ違えるのは御隣のテリアちゃんと家のダイだけだよsweat01

他のワンちゃんにはお尻尾全開フリフリしながら、ガウガウ言ってます。

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/22 20:00

ふうちゃんいい笑顔で歩いてますねhappy01
楽しいが溢れてる感じnote
たくさんのわんちゃんと、くんくん出来るってすごいね、いい子だーhappy01
小芝居( ´艸`)プププ
楽しいお散歩だhappy02

投稿: すみこ | 2012/03/22 22:12

ほんとふうちゃん楽しいお顔note
お友達にもあえて良かったね~

( ´艸`) 小芝居 言われてみればそうですね。
知らないうちにやってますね。

楽しいお散歩だったねnote

投稿: ゆら | 2012/03/22 22:36

悪い子って なんだか 楽しいもんなんだな 
( ´艸`)プププ

投稿: acefeel | 2012/03/22 22:58

ままさん、こんにちわ。

ふうちゃん、猛烈ダッシュですね。
元気が一番です。ワンコはコンクリートやアスファルトより草や土の上が好きなんでしょうね。

モグも公園とか行くと大喜びなのですが、これからの季節ダニや蚊やワンコの天敵が沢山。
お互い気を付けましょうね~

投稿: もぐら | 2012/03/23 01:07

こんにちは。モモパパです。
うわー。
ふうちゃんとってもいい笑顔だぁ~。
お散歩楽しそう^^。
「悪い子ふうちゃん」のときの走りっぷり。
カメラも追いつけないほどの速さなのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/03/23 05:05

ままさん、お早うございます。
広島は朝から雨です。多分終日・・・。こういう日って、お散歩に行くのもずぶぬれになっちゃうから、悲しいんですよね。
ふうちゃんの方はまだ大丈夫かなぁ?早めにお散歩連れて行ってもらってねdog

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/23 08:06

日向は暖かいけど、風はまだちょっと冷たいですよね。
悪い子ふうちゃん、躍動感あふれるお写真で素敵~。
臭い小芝居、私も息子としてるかも。
一応悪いと思ってますよ~ってフリはしておかないと、ですよねbleah

投稿: イルカねこ | 2012/03/23 11:24

昨日、もっと暖かくなると思ったら
以外と寒かったよね…
お散歩しながらの小芝居( ´艸`)プププ
分かる~私もそうだよ~(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012/03/23 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44593020

この記事へのトラックバック一覧です: 演技派で散歩:

« 暖かい日はそわそわ | トップページ | 言葉に反応 »