« けんかにつきあう | トップページ | ふうちゃんコミック2 うきうきリーダー »

雨のせい

やっぱり雨が降ってきて、風も強くて嵐のようでした。
残念だけど、今日はお散歩もお出かけもなし。
ふうちゃんもがっくしです。

荒れたふうちゃんは、ベットをかんでふりまわすほど残念がっていました。
がるる〜言いながら暴れていました。
その後気がすんだのか、ベットの中へ。
Photo_3
さかさまだよー。
ふて寝らしくていいのかな…


私は出かける用事があり、傘を飛ばされそうになりながら行って来ました。
ちょうど息子が帰ってきて、お留守番してくれたので助かりました。
今日はふうちゃんがお昼寝していたから、けんかはしなかったみたいです。
けんかするほど仲がいい、だよ。

公園の桜は5個くらい開いていました!
Photo_4
雨で画面が見えなかったけれど、小さいお花が写りました。
せっかく咲いたのに雨じゃかわいそう。
明日はお日さまいっぱい、晴れるといいなぁ。

|

« けんかにつきあう | トップページ | ふうちゃんコミック2 うきうきリーダー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日の天候は本当にめまぐるしかったですね。
ふうちゃんもお散歩出来なくて残念でしたぁ~coldsweats01
明日はポカポカになりそうなので桜の花が一斉に
咲きだして、楽しいお散歩日和になりそうですねcherryblossom

投稿: toranosuke | 2012/03/31 20:12

ふうちゃん、お散歩に行けなくてガックシだね!
モモもず~っと毛布の中だよ。
時々、リビングで追いかけっこして遊んでるとパパさんに叱られちゃったsweat01
ふうちゃんもお兄ちゃんと追いかけっこしてみたら?
叱られちゃうかな??

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/31 20:16

今日の雨風、台風みたいだったものねtyphoon
ままさん、外出お疲れさまでしたー!
そんなお天気の中でも、公園の桜、
咲き始めたのねー?!なんか嬉しいなlovely
来週、暖かい日が続いたらいっぱい咲くかなぁ。
ふうちゃんもお花見しながらのお散歩、
楽しみだねぇdogheart04

投稿: クシネ | 2012/03/31 20:45

嵐の中 外出 お疲れ様ですpaper
ふうちゃんのふて寝 かわいいheart
逆さまだっ。cherryblossom
桜さん 開花しても 雨 かわいそうsweat02ままさん 優しいな。
寒いとこ 咲いてると かわいそうだね。happy01

投稿: acefeel | 2012/03/31 21:19

ままさん、こんばんは。
広島は昨晩から、強風で、そこらじゅうの物が飛んでいって大変でした。雨は午前中で上がったのですが、風は終日吹きまくりでした。
明日は晴れると良いですね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/31 22:16

ままさん、こんにちわ

ふうちゃんもふて寝とかするんですね。
ウチのモグ君も気分は元気になってるのに、遊ばせて貰えないので、どうぉ~もストレスが溜まっているようで、怒りっぽい感じです。

そういえば、今日の診察で全抜糸してもらいましたぁ~happy02
でも、もう暫くは出来るだけ安静に。との事でした。

投稿: もぐら | 2012/03/31 22:24

そちらもあいにくのお天気なんですねー
札幌もまた、雪が舞ってますー snow 積もる程では、ないですケド・・・

明日は、晴れるといいですよね~
ふうちゃんお散歩生き生きしてますもんね~note

投稿: ゆら | 2012/03/31 23:39

こんにちは。モモパパです。
まさしく春の嵐でしたね。
そんな中ふうちゃんお散歩出かけたら吹き飛ばされちゃってるかも。
不貞寝しちゃって。
ふうちゃんかわいらしいな^^。

投稿: モモのパパ | 2012/04/01 05:32

お散歩行きずにがっかりっすねsweat02

今日は晴れたらいいっすにね~

投稿: ジョニー・タピア | 2012/04/01 07:41

ふうちゃんも荒れちゃったんだぁ(笑)
ベッド壊れなかったかなcoldsweats01
今日はお天気よくなったから
お散歩行けるといいねーっnote

投稿: maron-go | 2012/04/01 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44703855

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のせい:

« けんかにつきあう | トップページ | ふうちゃんコミック2 うきうきリーダー »