« 帰宅支援グッズ | トップページ | 雨は眠りの魔法 »

忘れてたシャンプー

「ふうちゃんが汚れてるー」と娘がいうので、よく見てみるとほんと足とかおなかが灰色化していました。
先月のシャンプーは14日だったので、もう一ヶ月シャンプーしていない…
あわてて近所のペットサロンに電話して、今日シャンプーしてもらいました。

その前にお散歩…
Photo
公園でまったりしてシャンプーに行ったらふうちゃんのしっぽが真っ黒。
恥ずかしかったです。


今日は胸の所を整えてもらいました。
Photo_2

オレンジのリボンをつけてもらいました。
Photo_3 Photo_4
ふうちゃんは疲れた様子。

暗くなるまでぐっすり(私と)お昼寝しました。
明日は土曜日。
でも雨の予報。
せっかくキレイになったから、おうちがいいかもね。

|

« 帰宅支援グッズ | トップページ | 雨は眠りの魔法 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おお~(◎´∀`)ノ

めっちゃキレイになっとるすねー

写真でも十分わかるっす(^o^)丿

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/16 21:13

シャンプーでスッキリしたねshine
オレンジ色のリボン、似合う~ribbon
胸元もスッキリして、ふうちゃん輝いてるshine

投稿: すみこ | 2012/03/16 21:39

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、シャンプー行って、ピッカピカshine
雨降らないと良いですね。
うちのデカわんこは、今日はちょっぴり元気になっていました。雨の降る中、カッパ着てお散歩に行けるくらい。でも、近回りですけど。心配して下さってありがとうございます。

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/16 21:41

オレンジのリボン可愛い~(*≧∀≦*)
すっきり、さっぱりだね♪
でも、シャンプーって、疲れちゃうんだよね(^^;
明日は雨みたいだから、ふうちゃんは、ままさんとのんびりかな♪
我が家も明日はのんびりです~

投稿: ゆー | 2012/03/16 23:05

こんばんは!
明日は雨になりそう
綺麗になったばかりのふうちゃんは
家の中でのんびりかな!

投稿: bongo | 2012/03/16 23:23

こんばんは。

ほんと、ふうちゃんきれいになってるぅ~♪

ふかふか感が倍増してる♪

リボンふうちゃんもかわいいですねlovely

投稿: ちっちかも | 2012/03/17 00:46

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
シャンプーしてもらってぴっかぴかふっさふさ。
いい香りするんだろうな~。
シャンプーしたばかりだから雨降りの中お外へは出かけられないね。
ちょっぴり残念?

投稿: モモのパパ | 2012/03/17 04:55

おはようございますhappy01

ふうちゃん、フワフワになりましたね~shine
オレンジのりぼんもかわいいheart04

シャンプーしたてだと天気の悪い日は出るのが嫌ですね!
うちの方も今朝はrainです。
ちぇりたんの散歩はパスかな?

投稿: タミー☆ | 2012/03/17 07:11

ふうちゃん きれいになってよかったね~shine
クリームだから 汚れると
グレーになっちゃうの?(笑)
まろんは黒いから 目立たないけど。。
オレンジのリボン かわいいよっlovelygood

投稿: maron-go | 2012/03/17 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44518806

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてたシャンプー:

« 帰宅支援グッズ | トップページ | 雨は眠りの魔法 »