« どこに行こうか? | トップページ | 帰宅支援グッズ »

西郷山公園で桜

ふうちゃんも退屈そうにしていたので…
Photo_5
お天気が良くて暖かいし、自転車で西郷山公園に桜を見に行く事にしました。
出ーー発!ってはりきって出かけたら風が冷たくて寒い寒い…

「暖かいからお洋服は着なくていいよ」って、ふうちゃんは裸族でした。
日なたの方を選んで走っても風が冷たいのでした。

そして、河津桜。
2012
可愛い桜が咲いていました。
2分咲き、3分咲きくらいかなぁ。
昨年は2月24日にお花見をしたけれど、もっと咲いていたような。
今年はやっぱり寒いんだね。

花よりおやつが欲しいふうちゃん。
Photo_6

公園ではうさぎさんがうさんぽをしていました。
うさぎさんがびっくりするといけないので、ふうちゃんをだっこして距離を置いてお話しました。
おとなしくてくんくんしたりぴょんぴょんしていました。
うさぎさんってかわいい♡

公園を一周しても風が冷たくて、代官山ドッグランに行ってみました。
ドッグランも外だから寒いけど…
今日は順番待ちで、かなり時間がかかりそうとのこと。
あきらめて、帰ってきました。
先日はラッキーだったのかな?

ふうちゃんはちょっとがっかりしていました。
中に入れると思ったみたいで、「えっ、行かないの?」ってカンジでした。
何度も足を運べば、慣れてくれるかも。
どんどん好きになってくれたらいいな。

寒いし目が痒いし…なお散歩でした。

|

« どこに行こうか? | トップページ | 帰宅支援グッズ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

名古屋も風強かったよ~
ままさんこんにちは

河津桜綺麗な淡いピンク色ですね

うさんぽ(~_~;)
うさぎさんもお散歩(^_-)-☆
>公園を一周しても風が冷たくて、代官山ドッグラン
ままさんえらいなぁ
今日はるちゃん散歩いってない(ーー゛)

ちょっと遠くまで
自転車こいだら疲れちゃてね><;

私がへばっちゃたぁ~

投稿: ここな | 2012/03/15 17:05

河津桜だぁ~ きれいっヽ(´▽`)/
伊豆に行ったときは まだ早くて
咲いてなかったんです 残念っdown
うさぎさんに遭遇?? 驚かさないようになんて
ふうちゃん 優しいねっheart04
都会のドッグランは 順番待ち??
こんどWoofにおいでよっ(笑)

投稿: maron-go | 2012/03/15 17:56

河津桜 もう咲いてるんですね~
ピンクが 綺麗ね~
こちらは まだ 雪が消えてないから
羨ましいです
ふうちゃん お散歩いっぱい頑張ってるね~
ママさんも 外に長い時間頑張りましたね
花粉症ですか~
お大事にしてくださいね

投稿: ジンママ | 2012/03/15 18:29

ままさん
こんばんは\(^o^)/
今日はまだ、北風がかなり強く吹いてましたねweep
ふうちゃんは、「よくがんばりましたlovely
河津桜とっても可愛いですね
でもまだ寒いから、ままさんのblogで我慢しますbleah

投稿: anbaby | 2012/03/15 18:55

河津桜綺麗ですね~shine
ままさんも花粉症なんですね。
くしゃみと鼻水と目が痒いのと。。
しばらく大変ですよねsweat02
西郷山公園は子供が小さいときに良く行きました。
とっても良いところですよね。
桜が見れるうちにまた行きたいな~。

投稿: くんきん | 2012/03/15 19:49

わぁ~河津桜もう咲いてるんでね。
寒くても春っぽく感じますねconfident
北風ビュービューだったけどcoldsweats01
うさぎさんもお散歩するんですねぇ~
遭遇したい♬

投稿: ところん | 2012/03/15 21:21

ままさん
えー渋谷で桜3分咲き
多摩ではやっと梅が咲いたのに

投稿: 菩素 | 2012/03/16 00:18

こんにちは。モモパパです。
河津桜咲き始めたんですか。
これからどんどん花開いていくんでしょうね。
そのときはふうちゃんも一緒にお花見。
楽しみだね。
ふうちゃん。
ランに入れなくてガッカリだったね。

投稿: モモのパパ | 2012/03/16 04:45

おはようございます♪
自転車に乗っていると、どういうわけか、けっこう寒く感じますよね。
桜にうさぎさん、春爛漫な感じですね。
そして、ふうちゃん、ドッグラン、次回に期待ですね。

投稿: きいろひわ | 2012/03/16 05:17

河津桜、淡いピンクで綺麗ですね。
桜が咲くと、本格的な春って感じで、嬉しくなります。
うさんぽって、見たことないです。
うさぎさんのお散歩って、可愛いでしょうね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012/03/16 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44503926

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷山公園で桜:

« どこに行こうか? | トップページ | 帰宅支援グッズ »