« あったかふうちゃん | トップページ | サポーター »

発見!

今日はお昼ごはんのあと、寒いけれど勇気を出してお散歩へ!
日なたはあったかいのに、日陰はものすごく寒かったです。

ふうちゃんは、罪の意識を感じているのか芝生の縁を歩いていました。
Photo_2

あれ?こっちも。
Photo_3
どうやら石の上はあたたかいようです。
石を触って、わたしも手があたたまりました。

しばし座ってひなたぼっこをしてきました。
Photo_4
暖かい技、発見したね、ふうちゃん!
亀戦隊は知っていると思うけど…

公園はだれもいませんでした。
枝で書いた「ふう」
Photo_6
せっかくふうちゃん座っていたのに写真を撮ろうとしたら動いて行っちゃった…。
「う」を荒らして行ったから「ふ」だよ…

公園に来てこれを見た人は、ため息に見えるかも…

寒い&あったかお散歩でした。

|

« あったかふうちゃん | トップページ | サポーター »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ポカポカお散歩
よかったね~sun
( ´艸`)プププ
枝文字の『ふう』
ままさん かわいい事するね~heart01

投稿: maron-go | 2012/03/13 19:58

寒い暖かいお散歩、よかったねnotes
石は暖かいの?
枝文字『ふう』ホント可愛いこと考えるね。
ままさん、可愛い~heart04

投稿: kimi | 2012/03/13 20:29

石の上は暖かかったんだね。
いいところ見つけたねhappy01
惜しい、「ふう」が「ふ」だけになっちゃってるcoldsweats01
ここぞって時に写真を撮れない時ってありますよね。
じっとしてて欲しいお願いはなかなかきいてもらえないなーcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/03/13 21:04

なるほど~
石の上はあたたかいのかflair
だから亀は石の上に居るんだ・・・
ふうちゃんすごい発見したねwink

投稿: まっきー | 2012/03/13 22:05

ぱぱさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますhappy01
これからも楽しい毎日でありますようにconfident

ふうちゃんいい技発見good
これで寒い日もお日様さえ出てれば大丈夫smile

投稿: ところん | 2012/03/13 22:58

こんばんは。

ふって書いてあったら、ホントなんか
嫌なことあったのかなって思っちゃいますねw

ふうちゃん、気持ちよさそう♪

日向ぼっこいいなぁ~。お仕事さぼって
お散歩しながら日向ぼっこしたいw

投稿: ちっちかも | 2012/03/14 00:13

こんにちは。モモパパです。
そっかー。
石の上はあったかいんだー。
ふうちゃん。
新しい発見だね。
ふうちゃんの枝文字。
なんだかほのぼのします。
ふうちゃん愛されてるんだな~って伝わってきて。

投稿: モモのパパ | 2012/03/14 05:03

おはようございます。
まだ寒くてお散歩。。ちょっとためらっちゃうときありますねcoldsweats01

ふうちゃんはちゃんとあったかな場所がわかるんだ~goodすごい!

早くあったかくなるといいですねhappy01

投稿: タミー☆ | 2012/03/14 06:00

ままさん、お早うございます。
遅ればせながら、ままさん家のパパさん、お誕生日おめでとうございます。
先日買った本に、3月生まれの人は、ご先祖様との縁が深いって書いてありました。
ふうちゃん、今日も良い天気になりそうだから、あったかお散歩できそうですねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/14 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44479454

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« あったかふうちゃん | トップページ | サポーター »