« 暗いとさびしい | トップページ | てくてく渋谷 »

おやすみだー

昨日はワインデー。
ふうちゃんがパンとかチーズが欲しくてうるさいので、ふうちゃんもお楽しみタイム!ということでおっきいガムをあげました!
Photo
夢中でガジガジ。
昨日の夜は片方の結び目を完食。
あとは貯金しました。
ガム貯金、久しぶりです。


今日はみんな予定がない、とのことで、ふうちゃんの朝ごはんのあともう一度眠リました。
晴れているからか、ふうちゃんは“ふ〜んふ〜ん”文句を言って寝ませんでした。
仕方ないのでみんなの部屋に起こしに行きました。

みんな揃っていたので、ビバリーヒルズバーガーを買ってきて食べました。
これで、Big America全種類制覇!
カロリー…

ハンバーガーのレタスをもらったふうちゃんは食後ぱぱに甘えていました。
Photo_2
ぼくのぱぱ〜

とろ〜ん
Photo_3
ハンバーガーのカロリーを消費するため、お出かけお散歩に行かないとね。

朝、寝なかったのに、ぱぱになでられて幸せになったふうちゃんは娘のひざで寝ています。
お休みはみんなに甘えられて、幸せだね。

|

« 暗いとさびしい | トップページ | てくてく渋谷 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、ガム&レタスもらって良かったね。
甘えんぼさんの写真、かわいいよhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/11 14:46

ふうちゃん すっごい大きいガムだぁヽ(´▽`)/
やったねっnoteガム貯金moneybagしてエラいなぁ
まろんは 貯金してるの見たことないよ~(笑)
みんなに 甘えて うれしそうっheart

投稿: maron-go | 2012/03/11 15:28

甘えん坊なお写真、可愛いですね~heart01
美味しいもの食べて、みんなに甘えて、幸せな休日ですねhappy02

投稿: イルカねこ | 2012/03/11 16:34

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃん、ガム貯金えらいね
私は、目の前にある食べ物を残すことができません
ふうちゃんを見習わないと。。。dog

投稿: びっくりまま | 2012/03/11 17:29

ふうちゃんガム貯金があるんだね~
甘えてる姿とってもかわいい~happy01
お休みの日は幸せだね

投稿: まち | 2012/03/11 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44451249

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみだー:

« 暗いとさびしい | トップページ | てくてく渋谷 »