« ふたあけしごと | トップページ | 鼻が長い良さ »

おやつでポーズ

お天気がいいものの、それほど暖かくない一日でした。
私はコンビニに行ったりにスーパーに買い出しに行ったり、出たり入ったりの忙しい日でした。

スーパーではこんな可愛いものをゲット!
Photo_4
ホットケーキみたいのかな?
味は期待しないけれど、なんだかとってもかわいい。
春休みのお楽しみです〜

ふうちゃんのお散歩もぱぱといっしょに行って来ました。
今日はわんちゃんがたくさんいたけれど、ふうちゃんはあまり興味がありませんでした。
おやつのほうが大事…
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お外でたべるおやつもおいしいものね。
今日はいつもよりおなかが空いていたみたいです。

カメラの電源が無くなって、あまり写真がとれなかったぱぱ。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

でもふうちゃん、きどって写っていました。
なかなかいいモデルさんでした。

日差しはあったのに、寒いお散歩でした。
もっともっと、暖かくなってほしいね。

|

« ふたあけしごと | トップページ | 鼻が長い良さ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、とっても素敵に撮れていますね!

雑誌のモデル犬みたいにイケメンですheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/25 22:27

ふうちゃん、毛並みがキラキラしてる~shine
ふさふさで、ほんときれい~happy02
パパとママと一緒のお散歩で、楽しかったねheart01

投稿: いもあん | 2012/03/25 22:49

カメラの電池切れって ショックbearing
でも 最高の ペロンショット かわいいっ。
おやつが大事な日 ( ´艸`)プププ
パンダ焼き かわいいっ。
たい焼きみたいな パンダ焼きって あったなぁ。

投稿: acefeel | 2012/03/25 23:27

ホント、ふうちゃんモデルさんみたいに
「キメ」顔してる~heart04

カッコ良すぎる!?
イヤイヤ失礼bleahいつも可愛いですよ~んnotes

投稿: mahiru | 2012/03/26 06:28

おはようございます。

おすましふうちゃんもかわいいですが、
ペロってのがかわいい♪

投稿: ちっちかも | 2012/03/26 09:40

こんにちは。モモパパです。
「お絵かきパンダやき」ってパンケーキみたいなのかな?
チョコで目の周りの黒い部分をデコレーションするのかな。
ふうちゃん。
モデル姿も決まってるよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2012/03/26 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44631424

この記事へのトラックバック一覧です: おやつでポーズ:

« ふたあけしごと | トップページ | 鼻が長い良さ »