« ペプシのスターウオーズ | トップページ | タイムマシン »

ガムはすぐ

今日は雨でどこにも行けないし、ふうちゃんも寝てるようなので、私の部屋の模様替えとお片づけをはじめました。

そうするとね〜
せっかく寝ていたふうちゃんが、私の姿が見えないって、く〜んく〜んうるさい…
雨の日プレゼントで靴ガムをあげました。

掃除の合間にちょっと様子をのぞいたら、もう靴底だけになっていました。
Photo_3

靴ガムは1個67.5kcalもあるけど…
仕方ない、お留守番のためです。

私の姿をみたら、「持って」というふうちゃん。
Photo_4 Photo_5

あっという間に靴ガム終了〜

おなかいっぱいだから、午後はゆっくり眠っていてねー
BGMにスピッツを流しています。
わんちゃんだけに…ね。

|

« ペプシのスターウオーズ | トップページ | タイムマシン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

寝ててもままさんの気配は感じてるんですね。
甘えん坊ですね~wink
靴ガムって面白いですね。
猫にも何かあればいいのに。
ネズミガムとか。でも恐いか…coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012/03/05 13:19

わんちゃんだけに スピッツ。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ふうちゃん 雨の日rainプレゼントpresent
よかったねーーっnote
えっ そんなにカロリーあるの??
大きいからかな?
でも あっという間に分解されてるーっ(笑)
ふうちゃんも 壊し屋だぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2012/03/05 16:02

わんちゃんだけにね(*^ー゚)bグッジョブ!!
なるほど~BGMかあ~notes
TVを見るわんちゃんいますよね~
レオンは見ないけどcoldsweats01
TV好きなわんちゃんだったら
つけっぱなしでお留守番・・・
いいかも~happy02good

投稿: まっきー | 2012/03/05 19:34

わんちゃんだけにスピッツ(*^m^)ぷぷ
心地よく眠れそうですねぇ~。
今日は雨で寒かったですもんね。
明日はあったかくなるそうだけどいつまで雨残るかなぁ~
お散歩行けるといいですねwink

投稿: ところん | 2012/03/05 21:27

ふうちゃんもガム貰ったんだ!

でも大きいの全部食べちゃったの?晩御飯抜きだねBGMがスピッツなんてネnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/05 21:56

ふうちゃん 甘えっこして かわいいっ。
靴ガム あっというまだね。
スピッツdogdogdogいいねっ。ear

投稿: acefeel | 2012/03/05 23:21

こんばんは
靴ガムの靴底、本物みたいですね。

投稿: きいろひわ | 2012/03/06 00:18

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
靴ガムあっという間に食べちゃった。
早食いしちゃうとお腹痛くなっちゃうかもよ。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2012/03/06 05:05

なにか始めようとすると…探し始める…よーくわかります
そんな中、片づけご苦労様でした
ふうちゃん、ガムもらってよかったね

投稿: pi | 2012/03/06 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44374069

この記事へのトラックバック一覧です: ガムはすぐ:

« ペプシのスターウオーズ | トップページ | タイムマシン »