« おうちがいい | トップページ | 西郷山公園で桜 »

どこに行こうか?

今日はあたたかいみたいです。
でも、息子のお友達が遊びに来るとか来ないとか、お散歩にでるタイミングが…
お休み中は誰かがいたり出かけたり、いつものペースが狂っちゃいます。

昨日はホワイトデー。
ぱぱが娘と私にチョコレートとふわふわの“いちご大福”をくれました。
Photo
ふわふわで上品なこしあんと甘ーいいちごで幸せでした。
ぱぱ、ありがとう。

ふうちゃんにはちょこっとだけいちごの部分をあげました。
おいしかったのか、食べ終わったあともぺろぺろしていました。

いちごの夢でも見ているのかなぁ?
Photo_2

お兄ちゃんのお友達が来ても来なくても、お天気がいいから遊びに行かないとね。
って、ふうちゃんは貯金したガムを食べてるー!!
Photo_3
半分になったガム…
あっという間に完食しそうです…ToT

|

« おうちがいい | トップページ | 西郷山公園で桜 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いちご大福美味しそう~。
ぱぱさん優しいですね。
ふうちゃんもぐっすりで幸せそう。
ガムを食べたら、少し歩かなくちゃね。
お散歩いけたかなwink

投稿: イルカねこ | 2012/03/15 12:21

パパさんのホワイトデー、ナイスチョイスだね(@^▽゜@)ゞ
いちご大福食べたくなってきたよ~
しかもこのいちご大きいね~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012/03/15 12:49

ままさん、こんにちは!happy01
美味しそうなイチゴ大福
でも、ふうちゃんにはおいしいガム
ふうちゃんの貯金dog
あっという間にソコを付きそう。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012/03/15 13:59

ふわふわのいちご大福heartおいしそうっhappy01
やさしいパパさんですね~
ふっ ふうちゃん いちごの夢なのに
白目っ??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: maron-go | 2012/03/15 14:05

イチゴ大福、美味しそうですね!!!

ホワイトデー、忙しくて
すっかり、忘れてました!!!

ふうちゃんは、今頃お散歩中かな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/15 14:38

ままさん、こんちゃーっす(^O^)/

めっちゃ優しいパパさんやないっすかー

この幸せ者ー!

投稿: ジョニー・タピア | 2012/03/15 14:44

ホワイトデーにイチゴ大福・・・可愛らしくて、ナイスですねheart
いちご大福が出回るようになると、春だなぁって思います。
ふうちゃん、ままさんと、ポカポカ陽気の中、どこにお散歩行ったのかしら?
だんだん、お散歩が楽しい季節になってきましたね。願わくは・・・花粉がさっさと終わること・・・ですよね?

投稿: ai | 2012/03/15 16:24

いちご大福、すごーーい、ふわふわでいちごが大きくて、とっても美味しそうですねshine
ふうちゃん、お裾分けよかったねwink
いちごの夢を見たかなぁ、でも白目ってるけどhappy02

投稿: すみこ | 2012/03/15 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44500777

この記事へのトラックバック一覧です: どこに行こうか?:

« おうちがいい | トップページ | 西郷山公園で桜 »