« タイムマシン | トップページ | 花粉症 »

代官山ドッグランでひなたぼっこ

今日のお天気は晴れでした。
ぽっかぽかで暑いくらいでした。

もったいないお天気なので(お片付けの現実逃避)“代官山ドッグラン”に自転車で行って来ました。
この前は外から見るだけだったからね〜
お店の人に言って、空いていれば入れるようです。

ふうちゃんは嫌な予感?
Photo_2 Photo_3
ドッグラン脇の桜が咲いていました。
たぶんメジロ、がつついていて時折花びらが落ちてきました。
ひと足早い春のお花見でした。

ふうちゃんは

逃げラン
Photo_4

固まり
Photo_5
でしたが、いろいろなわんちゃんが入れ替わり、たくさんくんくんしてきました。
ランじゃなくてひなたぼっこだった…なぁ。

昨年公園で会ったスタンダードダックスちゃんもいました。
Photo_6
ふうちゃんはどっち? こっち→
ふたりとも他のわんちゃんが気になって仲良く並んだ写真が撮れませんでした。
おんなじさん、覚えていたかな?

GREEN DOGさんから葉書が来ていてくじ引きができました。
はずれなのに豪華なお食事・おやつセットをもらいました。
Photo_7
「ぼくのだからね!」主張するふうちゃん。
低カロリーのフードとドレッシング、リモナイト、アキレスが入っています。
たくさんおみやげをもらったね。

そして私は半額セールでパンダをゲット!
Photo_8
男の子と女の子で、ふたつしかなかったからペアで買っちゃいました。
ふたりで1600円でした。

セールは行っちゃいけないなぁ。

楽しい代官山散歩でした。

|

« タイムマシン | トップページ | 花粉症 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんがどっちかちゃんとわかったsmile
別にランじゃなくても日向ぼっこでもいいですよねwink
お仲間さんと一緒に♬ 
距離感が楽しい(*^m^)

セールは危険ですねcoldsweats01
でもかわいいのGETできて良かったですね。

投稿: ところん | 2012/03/06 18:51

ふらっと代官山に行けるなんて
いいなぁ~ おされぇーっdiamond
ほんとだ ふうちゃん そっくりっhappy02
ままさんが買った パンダさんみたいに 
そっくりだぁヽ(´▽`)/notes

投稿: maron-go | 2012/03/06 19:21

代官山ドッグラン、かっこいいーshine
逃げランだけど、いっぱいくんくん出来て、それだけでふうちゃんすごいよgood
リクはドッグランはなぁ~、他の子が居る所は、どうなるか怖くて連れて行けないよぉ~coldsweats01
スタンダードダックスちゃん、素敵な再会note
本当にそっくりだぁ~confident

投稿: すみこ | 2012/03/06 21:41

色もおんなじでふうちゃんそっくりですね o(*^▽^*)o

ふうちゃんお花見して来たの~ cherryblossomcherryblossom
おやつセットもゲットで楽しいお散歩だったね。

( ´艸`)ままさんお買い求めのパンダさんも可愛いぃheart01
暖かくなってゆっくりお散歩いいですねnote

投稿: ゆら | 2012/03/06 22:41

わぉ 代官山 って だけで おされnote
もう cherryblossom桜が 咲いてるんだねっ。
ドッグラン 平和な感じ のどかだなぁ。
おんなじさんに また 逢えた。運命 感じちゃうね。heart また 逢えますように。
お土産 すごいねっ。ふうちゃんのだって 
言ってるね。
パンダさん かわいいっ。金ベルトしてる。
セール 得したよぉ。いいの買えたっと思う。
good宝物だっshine

投稿: acefeel | 2012/03/06 22:46

だいぶ暖かくなってきましたねー
ひなたぼっこのいい季節
もぉ、桜ですかー

パンダきゃわいいー
小物入れですか???
いいですねー

投稿: pi | 2012/03/07 04:57

ままさん、お早うございます。
昨日春一番の吹いた、広島県です。
でも、気温は高めで過ごしやすかったです。
来週はまた寒くなるようですね。
体調管理に気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/07 07:30

tulipままさん
代官山ドッグランって贅沢、豪華、ゴージャスな香りshine
そんなところで日向ぼっこってお洒落です。
どっちがふうちゃんだかわかんなかったヾ(_ _*)ハンセイ・・・
パンダペア可愛いsign03

投稿: kimi | 2012/03/07 07:54

こんばんは
日向ぼっこ向きの日だったんですね。sunすてきな景品(?)、かわいいペアパンダちゃんですね!表情も仕草もかわいいです。heart04
***
そういえば、そうすけ(仮名・実家のdogです)も、「いろいろなわんちゃんが入れ替わり、たくさんくんくんして」くる状況は、苦手かも、と思いました。そうすけの好きな状況は、ずばり、「私たちの友達とそのわんちゃんだけがいて、私たちとその友達が喋っている」なのです。そうすると、犬同士仲よしになります。そうでないと、がうがうしてしまうことも…^^;
ふうちゃん、おとなしくできていて、えらかったですね!

投稿: きいろひわ | 2012/03/08 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44391067

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山ドッグランでひなたぼっこ:

« タイムマシン | トップページ | 花粉症 »