« さびしがりであまえんぼ | トップページ | “あんにゅい”な日 »

おかえり〜

ヒミツのない息子が、仙台から帰ってきました。
買ってもらったシャツを着て、ひげが伸びて、喜久福(生クリームの大福)を買って来ました。
ふうちゃんも久しぶりなお兄ちゃんに大喜びです。

感動の再会のあと、ふうちゃんもおみやげをもらいました。
Photo_4
ぷーぷーなるから夢中。
最初は投げてとってきてで遊んでいたけれど、カジカジオンリーに…
そうなると、すぐ笛のところを壊しちゃって遊ばなくなっちゃう…
あっという間のおみやげでした。

娘も帰ってきて、急ににぎやかになリました。
おもちゃをこわしちゃったので、遊ばれたのはふうちゃんでした。
Photo_5

今日はお外に行けなかったけれど、あまえんぼさんは楽しそうです。
明日はお休みだから、もっと楽しいね。

|

« さびしがりであまえんぼ | トップページ | “あんにゅい”な日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、仙台で秘密作ってきてたりして(* ̄ー ̄*)
ふうちゃん、うれしそう~!
ていうか、目むきだしてかなり真剣だねっ(笑)
喜久福、おいしいよねー!!
acefeelさんにいただいて、感動したもん!

投稿: じゃまいここ | 2012/03/09 21:36

おかえりなさい~ですね

ふうちゃんうれしそうだね

明日はおやすみなんだねみんな
家もだ(*^^)v

ふうちゃん明日何して遊ぶのかな
はるちゃんは寝る~~かしら^^;

ままさんおやすみなさい
良い週末を(*^^)v

投稿: ここな | 2012/03/09 23:45

仙台でヒミツできたかもねっbell
喜久福 いいねっ。美味しいっ。食べたくなったぁ。あまえんぼさん ( ´艸`)プププ かわいい。お土産 嬉しかったね。おっきぃ赤ちゃん あまえんぼっnoteって ハントいいこいいこしてます(笑)ワイルド顔に あわなくて かわいいっ。heart

投稿: acefeel | 2012/03/09 23:51

お兄ちゃんお帰りなさい(*^-^)
ふうちゃん良かったね。
お土産もsmile
今日は冷たい雨ですねぇ。
みんなでぬくぬくあったかく遊んでねhappy01

投稿: ところん | 2012/03/10 09:38

こんにちはhappy01

ふうちゃんにもちゃんとお土産を買ってきて来るなんて。。優しい息子さんですね。

ふうちゃんもガジガジ。。一生懸命でかわいいheart04

投稿: タミー | 2012/03/10 09:51

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、色々良かったですね~!
今日はたくさん遊んでもらえているかなぁ?

投稿: グッピーちゃん | 2012/03/10 10:17

おはようございます。

ご家族が揃うとふうちゃんも嬉しいですね。
お兄ちゃんからのお土産は真剣な顔をしてくわえてますね~(^_-)-☆
今日もみんなが揃ってるとふうちゃんのお相手をしてくれるのでご機嫌がいいんかな~♪

投稿: beso | 2012/03/10 10:21

ふうちゃん、みんなが揃って
嬉しさ全開だね!!!

今日はお天気悪いから、お家で
みんなと遊んでいるのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/10 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44430244

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり〜:

« さびしがりであまえんぼ | トップページ | “あんにゅい”な日 »