« 春よりぬくぬく | トップページ | ペプシのスターウオーズ »

違う公園

曇りでちょっと寒かった夕方、ぱぱとお散歩に行きました。
ふうちゃんの行きたい方に歩いたら、銀行の方に…
おやつをもらえる場所に行きたかったようです。

銀行には用事がないので、ちょっと広い公園に向かいました。
ふうちゃんははりきって先を歩いていました。

「こっちだよ」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
道々、桜の木がありましたが、まだつぼみも固くて小さい。
でも、たくさんのつぼみが春を待っていました。


公園に入った途端、大きいわんちゃんを発見!
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはずっと様子をうかがっていました。
すごく優しいお顔のわんちゃんで、他のわんちゃんにもやさしく接していたのになぁ。

「大丈夫かな?」
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
ぱぱに助けを求めていました。
やっぱり、ホームじゃないとだめだね。

明日は雨の予報。
また春が近づいてきます。

|

« 春よりぬくぬく | トップページ | ペプシのスターウオーズ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
自分より大きなワンコに出会って警戒してるのかな。
勇気出して近寄ってご挨拶できたらきっと向こうのワンコも優しくご挨拶してくれたかも。
でも怖いものは怖いモンね。

投稿: モモのパパ | 2012/03/05 05:00

おはようございますhappy01

ふうちゃんの視線の先には大型犬がいるんですね(*^-^)
怖かったのかな?

うちはちょっと前までは大きくても全然平気だったけど。。今はわんこ同士のガウガウが始まると抱っこしてきますcoldsweats01
年取って。。怖がりになったみたい。

投稿: タミー☆ | 2012/03/05 07:10

ふうちゃんの気持ち、わかるような気がします…^^
大きいワンちゃんというと、きっと、ふうちゃんの体高の2~3倍くらいありますよね。私も、自分の2~3倍いある人に会ったら、びっくりしそうですもの。coldsweats02

投稿: きいろひわ | 2012/03/05 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44366463

この記事へのトラックバック一覧です: 違う公園:

« 春よりぬくぬく | トップページ | ペプシのスターウオーズ »