« ふうちゃんコミック2 亀戦隊始動! | トップページ | 葉っぱとおいかけっこ »

桜咲くかな?

今日もすごく暖かくなるみたいです。
年度末忘れていることはないかな?
授業料とか新学期の準備もしないといけません。

新年度は私も毎日きちんと予定を立てて動きたいものです。
といいつつ最初から仙台に行ってのんびりしちゃう予定だけど…

子どもたちの学校が始ったらふうちゃんもお留守番練習を再開しないと。
そして私もふうちゃんのぬいぐるみ制作(すっかり忘れていました)や模型なんかにも取り組みたい。
お弁当持ってお出かけもしたいな。

今日は桜の開花宣言が出されるらしい。
昨日の桜チェックお散歩では、近所の公園はまだつぼみでした。
楽しみです。

Photo
昨日は公園に黒ラブちゃんがいてふうちゃんは固まっていました。
大きくて黒いと迫力があるのかな?
遠くにいたのにずーーと目で追って、近くに来ないようにお祈りしていたみたいです。
どきどきしたね。

今日もあうかも〜

|

« ふうちゃんコミック2 亀戦隊始動! | トップページ | 葉っぱとおいかけっこ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

学校行きの子供がいると色々準備がたいへんですね。そんな忙しさ、もう一度味わってみたいなんて思うのは私だけ?
ふうちゃん、黒ラブちゃん怖かった?
ボクが元気な時、ドッグランでゴールデンちゃんのお尻にず~っと付いて歩いてて叱られたの思い出しましたsweat01

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/30 11:57

我が家の周辺の桜は相変わらず蕾のままで。
いつ咲くのかなぁ~。
黒ラブちゃんを目で追う、ありますね~そういう感じ。
気になるとじっと見つめちゃうんだよね。
寄って来なくてよかったけど、寄って来てもふうちゃんならくんくん挨拶出来そうhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/30 12:33

うちも新学期の準備しないと~。
まだ用意してないもの、いっぱいありますcoldsweats01
そろそろ桜の季節ですね。
お散歩も楽しみですね~cherryblossom

投稿: イルカねこ | 2012/03/30 14:04

大きくて黒いと迫力ありますよね。
ふうちゃんが目で追ってるのがちゃんと撮れてるhappy01
うちも病院で会った時は私のほうが腰が引けてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

新年度の目標、ままさんを見習って立てよnotes

投稿: kimi | 2012/03/30 15:09

黒ラブちゃん たぶん 優しい子が
多いんだろうけど 大きいから
それだけで チームダックスはビビるよね(笑)
ふうちゃんも カチーンって
固まっちゃった??( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2012/03/30 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44687091

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲くかな?:

« ふうちゃんコミック2 亀戦隊始動! | トップページ | 葉っぱとおいかけっこ »