« ホーム散歩 | トップページ | 発見! »

あったかふうちゃん

昨日はぱぱのお誕生日会。
プレゼントやごはんの準備で夜はばたばたしていました。

ぱぱもちょっと早く帰ってきて、みんなが揃った夜で、ふうちゃんも興奮していました。
ふうちゃんからはダックスの形をした革のストラップをプレゼントしました。
ちょっと女子っぽかったけど。


今日はすごくいいお天気です…
寒い!
冷え性の私は指先が冷たくてなかなかあたたまりません。

昨日の夜寝る時も手が冷たくて、ふうちゃんの首やおなかで温めてもらいました。
うでまくらをしているふうちゃんを両手で抱えて眠りました。
暖かくて、朝起きれない…
おなかが空いたふうちゃんが起こしてくれるので助かります〜

ふうちゃんにさわっていると、冷たい手もほんわかあったかになります。
Photo
ふうちゃんは寒いよね。
寝ていてもやさしいふうちゃんです。

|

« ホーム散歩 | トップページ | 発見! »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぱぱさん、お誕生日おめでとうございまーすhappy02birthday
四国もいいお天気だけど、とっても寒いです。
ふうちゃんとヌクヌク、暖かそうでいいな~spa
ココアcatも触ったら暖かいけど、布団の上で丸くなってるから、温めてもらえないんですよねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012/03/13 11:27

パパさんのお誕生日だったのですね~birthday
プレゼント悩みますよね。。

私も冷え性だから、いいなぁup
クッキー抱っこされると固まるの・・

今日も風がきつくて寒いよbearing

投稿: miko | 2012/03/13 11:49

ぱぱさんお誕生日だったんですね。
おめでとうございますbirthday
家族みんなでお祝いする誕生日、素敵です。
ふうちゃん暖かくて、大活躍だhappy01

投稿: すみこ | 2012/03/13 12:29

パパさん お誕生日おめでとうございますっbirthday
ふうちゃんからも かわいいプレゼントが
あったんですね~ きっと大喜びだぁヽ(´▽`)/heart04
私は手がいつも あったかいので
逆に いつもまろんの足を温めてますーーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/03/13 13:43

パパさんのお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
ふうちゃんのはしゃいでいる姿が目に浮かびますhappy01
ままさんもお誕生会の準備ご苦労様でしたぁ~happy01

投稿: toranosuke | 2012/03/13 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44474363

この記事へのトラックバック一覧です: あったかふうちゃん:

« ホーム散歩 | トップページ | 発見! »