« 発見! | トップページ | おうちがいい »

サポーター

今日はケータイ目覚ましが鳴ったら、「わんわん」起きろコールのふうちゃんでした。
助かる〜
朝も寒くてなかなか起きられないので、感謝です〜

自分の朝ごはんを食べ終わり、“私がもう何も食べない”のを確認すると、安心して寝るふうちゃん。
Photo
自家製アイマスクでまわりを寄せ付けずぐっすりです。

私が何か食べると必ず欲しがる…
「自分だけたべてずるい!」的な顔で。

これは、私に「食べるな!」って警告なんだね。
だよね、食べるから痩せない…
ふうちゃんにばっかりダイエット!言って、ままはテキトーダイエットだものね。
いろいろ真剣に取り組むことにするよ。

ふうちゃんはままのサポーターだね。


少女時代の新曲はダンスがないらしい。
え〜っ!だけど、まだ前のが踊れないし、嵐もあるし。

昨日は踊っていてふうちゃんの足を踏んでしまいました。
「きゃん!」って叫んだから、よっぽどビックリで痛かったよね。
いっしょに踊ったら“ドッグダンス”だよ。
ふうちゃんはヨガもダンスも興味がないみたい。

|

« 発見! | トップページ | おうちがいい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

本当にまだまだ寒いですね!
私は神戸市内ですが六甲山に近いので、街中より少し気温が低い所です。
友達達は「神戸の秘境」なんて笑いますが私は
「神戸の軽井沢だよ」と言ってますbleah
今日は気温が上がりそうなので、少し遠くの公園までモモと行ってみようかなnote
ふうちゃんも今日のお散歩で色んなワン友に会えるといいね!
ママのサポーターだからダイエット散歩にママを連れださないとねsign03

投稿: ピンタワちゃん | 2012/03/14 12:02

いつ見ても、自家製アイマスクいいねhappy01
確かに、回りを寄せ付けたくない時には最適だnote
リクの耳はアイマスクするのは足りないなぁ~。
ダイエット、確かにリクには厳しく言う割に、私は好きに食べている・・・
一緒に頑張らないとねwink

投稿: すみこ | 2012/03/14 12:27

あしたくらいから暖かくなるみたいですが、今日もまだ、寒いですね。
ままさん、ダイエットのサポーターがいるなんて心強いですね~。
羨ましいですheart04

遅くなってしまいましたが・・・
ご主人、お誕生日おめでとうございましたbirthday
子どもが大きくなると、なかなか揃うのが難しいので、みんなが揃ったということが・・・最大のお祝いでしたねwink

投稿: ai | 2012/03/14 14:21

ままさん、ダンスでダイエットですか?
みゅうも踊らなくちゃ!

投稿: みゅう | 2012/03/14 15:00

ふうちゃん、真美と一緒だね!!!
うちも、目覚しがなると待ちかねたように
真美飛んできて、ペロペロ舐めて
起こしてくれます。

投稿: ピクシーパパ | 2012/03/14 16:32

ふうちゃん起こしてくれるなんて寝坊しなくっていいですねぇ~smile
あたしも娘に痩せろ痩せろと言ってるけど
自分は3キロサバ読んで報告中coldsweats01
娘が感づく前に気合い入れて痩せなくっちゃ。
ふうちゃんサポーター羨まし~happy01

投稿: ところん | 2012/03/14 18:10

>私が何か食べると必ず欲しがる…
>「自分だけたべてずるい!」的な顔で。

まるも全く一緒です。
私が食べていると自分も食べられると
どこかで勘違いしたらしくて・・・。
困ったもんです。coldsweats01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/03/14 23:25

最近 まろんが 起こしてくれないので
寝坊ばっかり しちゃいます~
ふうちゃんは えらいねーーっnote
ダイエット 私もやらなくっちゃなぁ・・
はぁ~

投稿: maron-go | 2012/03/15 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44486942

この記事へのトラックバック一覧です: サポーター:

« 発見! | トップページ | おうちがいい »