« ふうちゃんコミック 2 野望・冬 | トップページ | かべかべ大作戦 »

ぼくはおうちさ

ふうちゃんコミックに応援ありがとう!
冬は寝ている写真が多くてなかなか使える写真がないけれど、また笑えるお話を考えて制作したいと思います。
ふうちゃん、いい顔頼むよ!

今日は朝から強い雨が降っています。
それなのに息子は合宿とかで大荷物を持って雨の中出発しました。
合宿自体は体育館だから雨でもいいみたい。
でも雨は移動が大変だね。
無事に帰ってきますように。

いつ帰ってくるんだろう?
もう保護者宛のお便りなんてないので、どこに行ったのかも詳しくは不明。
ケータイでつながっている私たち…
充電してなかったり…。

みんなを見送る時にザーザーの雨を見てお外をあきらめたふうちゃんは
Photo
つまらなさそうです。

バッグで郵便局にでも行こうか。

|

« ふうちゃんコミック 2 野望・冬 | トップページ | かべかべ大作戦 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
そちらでは雨が強く降ってるそうですね。
こちら愛知県は一応雨はあがりました。
息子さん合宿とか。
何泊かするのかな。
ふうちゃんもみんなが揃って無いとちょっと寂しいかな。

投稿: モモのパパ | 2012/02/07 10:31

ふうちゃんコミック、面白かったです♪
亀戦隊の活躍が待ち遠しいな~happy01
大学生ともなると、もういちいち何処へ行くって報告しないんですね。
雨じゃあお外で遊べなくてつまらないね、ふうちゃん。明日は晴れるといいねsun

投稿: イルカねこ | 2012/02/07 10:54

護者宛のお便りなんてない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そっか~そうなんだ・・・
今でさえ長男の方はよく分からなのに・・・
ほんとに強い雨でしたよねcoldsweats02
調度登校時間でしたdash
今は弱まって来ましたけど・・・
お散歩もびしょ濡れcrying
早く晴れて欲しいですね~sun

投稿: まっきー | 2012/02/07 11:04

普段動かない亀さんが動いたらびっくりするよねーっ
亀さん、どんなタイミングで動くんだろ?
騒音とかはへっちゃらだよね??

お兄ちゃんは雨の中の合宿行き。おつかれさま(;´Д`A ```
へ~、今は保護者たちもメールでつながってるんだね~
時代が違うなぁ~( ̄▽ ̄)
私のころは紙の連絡網を壁に張って、黒電話で連絡とってたっけw

投稿: じゃまいここ | 2012/02/07 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44016837

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはおうちさ:

« ふうちゃんコミック 2 野望・冬 | トップページ | かべかべ大作戦 »