« 運動運動! | トップページ | わんちゃんに会いたい »

みんなおでかけ

今朝も寒かったです。
娘を学校に送りだして、ふうちゃんと速攻寝てしまいました。

息子もぱぱもお寝坊だったので、みんなお昼過ぎに活動開始です。
息子がマックを買ってきてくれて、ブロードウェイバーガーをたべました。
太るー。

今日はぱぱがひとりで渋谷に行くそうで、ふうちゃんは
「ぼくは今日どうなるんだろう…?」
Photo
ぱぱがいなくなるのを知って心配しています。

「ぱぱが帰ってくる時に合流するのはどうかな?」
Photo_2
考えていました。

息子もバイトがあるのに出かける準備をしています。
ふうちゃんちょっとがっくし…だね。

お天気はいいけれど、風の音がします。
あったかくしてお散歩に行かないとね。

|

« 運動運動! | トップページ | わんちゃんに会いたい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

名古屋もお天気はsunだけど
冷えるよ!
風の音もするよtyphoon

お散歩dashあたたかくして
気を付けてでかけてね

はるちゃんは今
ピーピー言ってるよ(~_~;)
お散歩行きたそう
寒いなぁ~><;

投稿: ここな | 2012/02/18 14:11

今日はお天気だけど 寒いっ
マックfastfood大好き~ 食べたくなったぁヽ(´▽`)/
ふうちゃん パパとあとで合流?
それまで のんびりかなっ

投稿: maron-go | 2012/02/18 14:34

今日はお天気で暖かそうだったけど。
出かけるとものすごく寒かったですtyphoon
お散歩も寒かったでしょうね。
ブロードウエイバーガーいいな~shine

投稿: くんきん | 2012/02/18 18:30

ふう君パパさんと二人男同士のお出かけはなし?w
やっぱりママさんと一緒じゃなきゃって感じかな?
皆が一緒…これが一番だね!^^

こちらは雪が降ったりやんだり。。。
今晩は降る?超~寒いです…。^^;

投稿: kuni | 2012/02/18 18:43

ブロードウェイバーガー始まりましたねぇ~。
まだ食べてないなぁ~ いいなdelicious
今日はいいお天気だったけど北風が冷たかったですね。
ぱぱさんと合流して遊べたかな?

投稿: ところん | 2012/02/18 19:12

ブロードウェイバーガー、食べたいなーhappy01
みんなおでかけ、ふうちゃんの運命はいかにsign02
ぱぱさんと合流したのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2012/02/18 20:33

ままさん、こんばんは~(◎´∀`)ノ

寒いと眠いっすよね~

分かりますcatface

体調は大丈夫っすか?

ふうちゃんは、パパが居ないとさびしいっすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/02/18 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44167536

この記事へのトラックバック一覧です: みんなおでかけ:

« 運動運動! | トップページ | わんちゃんに会いたい »