« ねこにゃん の日 | トップページ | ねこの日にねこ草 »

さみしい夕暮れ

息子が家にいたので、町内会のお仕事をしたりあれこれしていて午後出かけられないでしまいました。

「にゃんにゃん見に行こうね。」なんて言っていたから、ふうちゃんは期待していたみたい。
ペットショップに行かないでしまいました。
残念〜

ふうちゃんの妹は迎えたいけれど、なかなか…
いろいろ余裕がないと思いきれないなぁ。
亀戦隊もメダカ戦隊もいるからね。

ふうちゃんだって、他のわんちゃんとかねこちゃんがおうちにいたら、ずっとだっこしているんじゃないかな。
わんわん吠えまくりかも。
そういうのが落ち着かないと、妹は無理かな…ToT
でも、探しちゃうよね。
我が家の妹ちゃんはどこかにもういるかなぁ?

息子が夕方バイトに行く時に、お見送りをして、お散歩に出ました。
ふうちゃんは追いかけたけど…
Photo_2

お外に出ると必ずうん○なので、そうこうしているうちに、お兄ちゃんのことは忘れたようです。
ふうちゃんの好きなようにお散歩しました。
ミニコリーちゃんとくんくんして、公園で走って満足な様子。

「もう帰って寝る…」
Photo_3
夕方って、寒い中暗くなっていくと、なんだかさびしい…
ふうちゃんもそんな気分だったみたい。

息子も出かけちゃったから、娘が帰ってくるまでゆっくりお昼寝な時間です。

私は本日サッカーの応援があるので、息子やぱぱのごはんは、さっと出せるように準備しておかなくちゃ。
明日の朝はお寝坊しないように、もう父にモーニングコールを頼んでおきました。
疲れてぐっすりでも安心!

|

« ねこにゃん の日 | トップページ | ねこの日にねこ草 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは~

妹はダメとしてもお婿さんはまだでしょうか?

かっこいい旦那はどーっすか?

投稿: ジョニー・タピア | 2012/02/22 19:33

ねこちゃんの妹、いいですね~cat
仲良くできる子がいればいいけど。
わんにゃんで一緒にいたら、可愛いでしょうね。
ココアにも猫仲間が欲しいけど、うちもメダカちゃんもいるし…まだまだ先かなconfident

投稿: イルカねこ | 2012/02/22 20:20

ままさん、こんばんは。
ふうちゃんに妹・・・?
わんことにゃんこ、仲良くしてくれるかなぁ?
やきもちやかないかなぁ?
色々心配ですね。
愛情独り占めもなかなか捨て難いと思うんですけど。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/22 21:31

o(*^▽^*)oにゃんちゃんの妹 (*^-^)イイネ cat
仲良くしてる姿は、微笑ましですものね~

私ももう一度パピー育ててみたいな~heart01
でも考えたら迎えたくなっちゃうし (ノ∀`)・゚・。
今の状況じゃ愛情いきわたらないだろうな・・・ (´・ω・`)ショボーン

でもペットショップ癒されますょね  
運命の出会い ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ いつかなnote


投稿: ゆら | 2012/02/22 21:47

こんばんは!
新人さんを迎えると
最初は先住犬の扱いも大変ですけど
慣れてくると お互いのいたわりなんかが
目に見えて 良かったなあと改めて思いますよ!

投稿: bongo | 2012/02/22 23:17

猫ちゃんですか。
おお、そういえば
2月22日じゃないですか。
ニャンニャンの日ですよ。
タイムリーだなぁ。

投稿: ウルマン | 2012/02/22 23:30

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんに妹ですか。
相性ってのが心配だからなかなか踏み切れませんね。
仲が悪いのも困っちゃいますから。
ウチのモモミオ。
親子のままそのまま育ったって感じですよ。

投稿: モモのパパ | 2012/02/23 05:16

亀戦隊とメダカ戦隊ヽ(*≧ε≦*)φ
メダカ戦隊は元気??大きくなったかな?
そっか~猫ちゃんかあ~catface
陸は猫とフクロモモンガ!
犬はもういいって・・・coldsweats01
ふうちゃんは猫ちゃん好きだから
きっと仲良くやっていけるねhappy02
いいな~レオンも妹欲しいな・・・heart04

投稿: まっきー | 2012/02/23 10:32

ふうちゃんに ねこにゃんの妹??
きっと どこかに運命のねこにゃんが
いますよーーっhappy02heart
いつ出会えるのかなぁ 楽しみですねーーっ
ふうちゃん きっと優しいお兄ちゃんに
なるんだろうなぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/02/23 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44219762

この記事へのトラックバック一覧です: さみしい夕暮れ:

« ねこにゃん の日 | トップページ | ねこの日にねこ草 »