« さみしい夕暮れ | トップページ | おひなさまといもうと話 »

ねこの日にねこ草

昨夜から雨が降っています。

昨日のサッカーはみんながんばりました!
若い力や笑顔よかったなぁ。
身体が大きい選手が多くて、存在感もありました。
首位奪回!
来月の試合も楽しみです。

朝は母からモーニングコールがあって、助かりました。
雨の日はなかなか起きられないから…

雨音を聞きながら、ふうちゃんも丸くなって寝ています。
Photo
いつも思うけど…
足のにおい、気にならないの?
自分の匂いって平気なのかな?

昨夜サッカーで盛り上がっている私の横で、おなかが空いてか、ねこ草をバリバリ食べていたふうちゃん。
Photo_2

さびしくなっちゃいました。
前は根こそぎ食べていたカンジだったけれど、上手に葉っぱだけを食べられるようになったみたい。
“ひまつぶしにねこ草”
そんな夜でした。

|

« さみしい夕暮れ | トップページ | おひなさまといもうと話 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

お母様のモーニングコール有難いですねー

ふうちゃん、お利口さんに寝ていますね
足の匂い…どうなんでしょう?でも、ワンコはスリッパや靴など好きだから…ご主人様の匂いがついていて、嬉しいのかな…

投稿: pi | 2012/02/23 11:03

おはようございまーす\(^o^)/
今度はバーレーン戦ですね、一緒に応援しましょうhappy01

実を言うと、私はムサシの足のにおいが大好きですよcoldsweats01
決して変態ではありませんよ。なんかこう、癒されるというか・・・。
つい嗅いでしまいますbleah

投稿: anbaby | 2012/02/23 11:20

あるある、あります、自分の足に自分の鼻がくっついて寝てる時ってhappy01
自分の匂いは平気なんだろうなconfident
ネコ草、上手に葉っぱ食べたんですね。
我が家はまだ成育中tulip
伸びたら食べてくれるかなぁ~。

投稿: すみこ | 2012/02/23 12:34

ねこ草けっこう食べましたね~
好きなんだ。。
家も買ってみようかな!

投稿: miko | 2012/02/23 12:49

ままさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そちらは雨ですか?
広島は、やっと雨があがりました。
家に帰るまで、もう降らないで欲しいなぁ。
ふうちゃんも、雨が上がってお散歩行けると良いね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/23 12:59

ふうちゃん、足の匂いが好きなの!!!
自分も大好きで、ピクシーの足の匂いを
よく嗅ぐよ。
アーモンドみたいな匂いがして好きなんだ!!!
ふうちゃんもそうなのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/23 14:56

( ´艸`)プププ
ふうちゃんも 足臭い?
まろんもちょっぴり 臭いですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うんPの匂いも嗅いじゃうくらいだから
足の匂いなんて きっとへっちゃらなんだよ(笑)

投稿: maron-go | 2012/02/23 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44229833

この記事へのトラックバック一覧です: ねこの日にねこ草:

« さみしい夕暮れ | トップページ | おひなさまといもうと話 »