« かべかべ大作戦 | トップページ | 道案内犬 »

おにいにゃんがいない

昨日の夜、ふうちゃんはむくっと起きてリビングの方に行ったりお布団の上で座っていたりちょっと恐かったです。
どうやら、息子が帰ってこなかったのでおかしい?と思っているみたい。
たぶん日曜日に帰ってくると思われるから、ちょっと会えないなぁ。

私がお泊まりしたら、ふうちゃん大丈夫かしら?
予定はないけど…

朝も息子の姿を見なかったので心配顔です。
Photo

昨日はお散歩に連れ出しても道路が濡れていて降りようとせず、ずっとだっこでした。
2日もお散歩に行っていないから今日は行かないとね。


あんまし行きたくないみたい…
午前散歩にGO!

昨日のトイレは順調です。
エリアがきちんと決まっているからせまいけど仕方なく、ってカンジ。
くるくるまわる時は一度囲いの中から出てきたりして、戻っていくので笑いました。
ちゃんとできてえらい!
昨日のごほうびはちょっと豪華でわんちゃんクッキーのかけらでした。

|

« かべかべ大作戦 | トップページ | 道案内犬 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんはやっぱり賢いなぁhappy02
ココアcatなんか、誰かがいなくても、全然気にせず普段通り。
私がいない時は違うのかな?
おトイレも成功続きで、こちらも偉いですね~shine

投稿: イルカねこ | 2012/02/08 11:51

おにいにゃん、早く帰ってきて~って思ってるんだろうね~( ^ω^ )
トイレ、ナイス作戦( ̄ー+ ̄)
囲いの外出て回転して、もしかして運動量も増えてるんじゃ?!一石二鳥(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/08 12:20

ふうちゃんはおにいちゃんを心配していたのかなぁ。
帰って来ないよ、どうしたのー、って思ってたのかも。
偉いねhappy01
トイレもバッチリだねgood
リクはトイレ後のご褒美おやつを目当てに何回もちっこしたりしますcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/02/08 12:23

そっか~気付くよねえcoldsweats01
レオンも、パパが出張で帰って来なくなって
暫らく「パパが帰って来るまで寝ないもん!」
って感じに起きてましたが・・・
数日後には、「まま、早く寝よう!」に( ̄▽ ̄)
要するに・・・慣れ?( ´艸`)プププ
今ではパパが帰って来る前でも
サッサと寝ちゃいます(*≧m≦*)

投稿: まっきー | 2012/02/08 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44028792

この記事へのトラックバック一覧です: おにいにゃんがいない:

« かべかべ大作戦 | トップページ | 道案内犬 »