« 雨のシャンプー日 | トップページ | ぐっすり »

−+バレンタイン

雨の中、ふうちゃんをバッグに入れて病院へ。
途中雨がやみました。
でもふうちゃんはバッグから降りようとしなくて、時間も迫っているからしかたなく運びました。

バッグの中でふうちゃんはぷるぷる震えていました。
病院へ行くって思ったみたい。
におい?景色?
よくわかるよねぇ。

トイレをさせようとバッグから出したら、フンバ…
「そっちには行きたくない…」
Photo_2
診察室に入るまでぷるぷるしていました。


5時半にお迎えに行くと、ふうちゃんは待ちくたびれたような顔でジャンプしてきました。
私に会って喜ぶっていうより、帰れる〜ってカンジ。
待たせすぎたかな。

今日の体重は7.18㎏。
70gしか痩せていませんでした…
それは痩せたっていえないよねぇ。

今日はお星さまのバンダナを巻いてもらいました。
「痩せないし疲れた…」
Photo_3
私も往復バッグだったので激疲れして、帰宅後ふうちゃんといっしょに寝てしまいました。

今日はバレンタインデー。
娘が大量に持って行き大量に持って帰ってきました。
また明日も部活のメンバーと交換するらしい…
昨日作ったチョコをラッピングしています。

「ぼくのは?」
Photo_4

娘がふうちゃんに“わんちゃんクッキー”をくれました。
Photo_5
うれしくてすぐ食べたいよね。

娘と私から一個づつあげました。
せっかく痩せた70g…プラマイ…+…だね。

|

« 雨のシャンプー日 | トップページ | ぐっすり »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんお疲れ様。
お星様のバンダナいいね☆彡
そっか~ ふうちゃんも男の子だから
もらえる日だね present

美味しいもの食べたいし・・・
体重増えるし wobbly 皆んな同じだね coldsweats01

投稿: ゆら | 2012/02/14 23:22

そっかぁ。なんだか お疲れさま。
チョコ 美味しそう。ふうちゃんも バレンタインもらえて よかった。今は まだ 寒いから 
体重も温存 体力アップ 春から 勝負だよねっgood

投稿: acefeel | 2012/02/14 23:32

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん病院お疲れ様。
やっぱりワンコは病院嫌いが多いみたいですね。
プルプル震えちゃうなんて。
よっぽど怖いのかな。
バレンタインにわんちゃんクッキーもらえてよかったね。
ふうちゃん^^。

投稿: モモのパパ | 2012/02/15 05:16

ずっとバッグ、ままさんお疲れ様でした。
バンダナ可愛いね、★柄がいいshine
ふうちゃんもバレンタインゲットおめでとうhappy01
美味しかったねwink
ダイエットはまた頑張ろうrock
ふうちゃんならきっと直ぐに痩せるよ。
リクは全然ダメなんだけど、何でかなぁdespair

投稿: すみこ | 2012/02/15 08:22

70gか~っ
それでも減量成功には間違いないさっ
減らすことがどんなに大変か・・身にしみて分かるよ~w
バンダナかわいいのに、なんかへたりこんじゃってるねーふうちゃん(笑)
病院ダメージかっ
でもバレンタインクッキーでお目覚め(≧∇≦)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/15 08:45

ふうちゃんもチョコもらえたのね、良かったねえ!リンタロウはゼロよん…
体重…散歩でまたもどしてね(^_-)-☆

投稿: どうね | 2012/02/15 08:50

ふうちゃん、ほっぺがぷく~( ´艸`)プププ
よかったね~happy02
凜も沢山作って沢山貰って・・・
もう当分チョコは要らないなってcoldsweats01
女子はなかなか大変ですよねdash
ふうちゃん7kgかあ・・・
レオンも一度痩せてベスト体重に戻ったのに
また・・・はあ~ですsweat02
ま、ぼちぼちいこうかね~

投稿: まっきー | 2012/02/15 13:15

70gでも痩せたんだからOKgood
そのぶん クッキー食べられるもんねっscissors
ふうちゃん 病院hospital嫌だったんだね~
気づくよねーっ まろんもすぐわかっちゃう(笑)
ふうちゃん ママさん お疲れ様でしたぁヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/02/16 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44120972

この記事へのトラックバック一覧です: −+バレンタイン:

« 雨のシャンプー日 | トップページ | ぐっすり »