« 代官山蔦屋に行く | トップページ | ぱぱも大好き »

お疲れなようで

昨日眠れなかったふうちゃん、夜中にちょっと吐いていました。
トイレかな?と思って見ていたら、じゅうたんの上に直径5㎝くらいげっ、としました。
食べ過ぎたのか、フードがあわなかったのか…?

午前中も朝ごはんをたべたあとずっと寝ていました。
息子が起きてきても出かけてもねていました。
昨日はたくさん歩いて疲れたかな?
Photo_2

今も私のひざの上で寝ています。
重い…!

昨日も夜更かししたから、眠いんだよね。
生活のリズムが狂っているこの頃…
ゆっくりしよう〜

昨日の夜、はむはむして眠くなっているふうちゃん。
Photo_3
寝ようって誘われるけれど、断ったらまたひとりではむはむして寝ていました。
ふうちゃんと一日寝ていられたら、暖かくていいけどねぇ。

|

« 代官山蔦屋に行く | トップページ | ぱぱも大好き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

まろんもこの前 消化不良だったみたいで
ごはん 吐いちゃいましたcoldsweats01
食べすぎたかな??
ふうちゃん 昨日 たくさん歩いたから
疲れちゃったね。。
はむはむのアップ かわいいーーっっhappy02heart04

投稿: maron-go | 2012/02/05 17:10

ふうちゃん、夜型なんだね~( ^ω^ )
夜更かししてラジオ聞いてたり?(笑)
ココはどんなに暴れてても、電気消すと途端に寝るよ(笑)便利だね。
ふうちゃんは、はむはむしはじめると眠くなるんだな(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/05 18:37

ふうちゃんの、はむはむ可愛いねcatface
赤ちゃんみたいheart04
吐いちゃったの??
犬はよく吐くって聞きますけど・・・
それでもやっぱり心配ですもんね。
早く良くなりますようにconfident
すっごい寒いし、はむはむでねむねむ~だsleepy

投稿: まっきー | 2012/02/05 20:58

おでかけ 疲れたのかな。新しいフード 
ちょっと 合わないのかなぁ。脂っぽい?
明日になれば 元気かな。
はむはむ かわいいっ。

投稿: acefeel | 2012/02/05 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43994206

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなようで:

« 代官山蔦屋に行く | トップページ | ぱぱも大好き »