« おひなさまといもうと話 | トップページ | 鼻大活躍 »

春よ来い

今日は東京の最高気温が14℃とか。
暖かな一日になりそうです。
このまま暖かくなってほしいなぁ。

息子の“ねこアレルギー”を忘れていた私…
ごめんよ、息子。
ふうちゃんのいもうと計画は、わんちゃんで探さないとね。

「犬騒がせな話だよ」
Photo
ほんと、ごめんね。
って、ふうちゃんはいずれにせよお迎えしたくないんじゃないのかな?


昨日のうさぎひなは、娘が気に入って、「机に飾る!」ってお部屋に持っていきました。
これからも健やかに成長してくれるよう見守ってね、うさぎさん。
ひな祭りが過ぎたらしまわないとダメ…かな。

昨日息子は旧友メンバーの家にお泊まりしてきて、帰ってきて寝ています。
浪人していたメンバーもみんな、ひとつは決まって結果待ち、のようでとりあえず、ほっとしたみたい。
盛り上がる楽しい夜だったようです。
みんなの頑張りが一番うれしい春を運んできてくれるといいね。

いつ起きてくるかわからないので、お散歩どうしよう…
と思いつつふうちゃんもぐっすりです。

|

« おひなさまといもうと話 | トップページ | 鼻大活躍 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

暖かいね(*^。^*)
はるちゃんも寝てるよZZZ
お散歩行こうねというと
起きると思うはるちゃんですが
まだ買い物行ってないから
お散歩発言はまだ控えます^^;
でも絶対連れて行かなきゃ


>一番うれしい春を運んできてくれるといいね
ほんとそうだよね運んでくれるといいねcherryblossom


投稿: ここな | 2012/02/24 11:22

ふうちゃん、妹がいると楽しいよ!!!

ピクシーも今でも、家の中では真美の
相手が大変そうだけど、お散歩に行った時は
2人は兄弟、すごく仲良しで歩いてるよ。

留守番も2人一緒だと、心強いみたい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/24 11:29

ままさん こんにちは\(^o^)/
みなさん「おめでとうございます」happy01
もっと、もっと素敵な春がきますようにlovely

投稿: anbaby | 2012/02/24 11:47

ご無沙汰しちゃってごめんよ~っ
ふうちゃん、久しぶり!o(*^▽^*)o
なになに、妹迎える計画推進中?!
ふうちゃん、優しいから、いけるんじゃない!?
がっつかれるのは苦手そうだから、
ふうちゃんと同じように、ちゃんと距離をとる
ことのできる子がいいよね。
よければうちのお店で探してねっ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/24 11:51

こんにちは!メルADを毎回入れないといけないので、ついついコメントさぼって御免なさいdown

ふうちゃんの妹、猫ちゃん計画残念でしたねsweat02
私は今まで、ワンコの男の子しか経験無かったのですが、モモを迎えて、女の子って育て易いなって思いました。特にモモは天然?なのでガウガウも言わないし仕草も女子っぽいですribbon

投稿: ピンタワちゃん | 2012/02/24 12:05

今日はこちらも少し暖かいです。
窓の外に見えるお天気があまりにもよくて、会社で仕事をしている時間が非常にむなしく感じますthink
ふうちゃんの妹計画、わんちゃんで再始動かなconfident
ふうちゃんも妹が出来たらわんこの接し方、変わってくるのかなぁ~。
いつか実現出来るといいですねhappy01

投稿: すみこ | 2012/02/24 12:29

にゃんこアレルギーだったとはっsweat01
妹はやっぱり わんこだねーっ(笑)
まろんも妹が ほしいよーー
おっとりした子がいいなぁ~
でも 一緒に住んでみないと わかんないよね~

投稿: maron-go | 2012/02/24 12:37

猫ちゃんの妹はダメか~、残念。
でもワンちゃんの妹も、一緒にお散歩行けるからいいかもしれませんねwink
うさぎのお雛様可愛いですね。
100円ショップも、意外と掘り出し物がありますね~♪

投稿: イルカねこ | 2012/02/24 12:38

妹ね~いいよね~欲しいよね~
って、思ってるのは人間だけで
レオンもほんとは誰もノーサンキュー
ノ―ウェルカムかもな・・・
ふうちゃん、どんな子だったらいいかな??
相性の問題だしね~
部活のイケメン先輩達も今が正念場!
素敵な笑顔の春が来ますようにconfident

投稿: まっきー | 2012/02/24 12:51

ふうちゃん、妹ができたらどんな反応するんでしょう??
でも、お散歩とか一緒にできたら、楽しそうですけど・・・。

息子さん、楽しかったでしょうねnotes
やはり、中高時代を過ごした仲間って・・・特別な繋がりがあるような感じがします。
多感な時期を過ごしてるからかしら・・・?
み~んなに大輪の桜が咲くといいですねっ☆

投稿: ai | 2012/02/24 14:56

こんにちは(◎´∀`)ノ
ふうちゃんに妹ちゃんを探しているのですね~
たのしみですね。
うちの鈴様は独占力が強くて嫉妬しちゃうから
ダメだなぁ・・・

投稿: 風鈴 | 2012/02/24 15:52

こんにちは
暖かくなってきましたね。
皆さんに素敵な春が訪れますようにshine
「いもうと」とか「おとうと」って、実際、一緒に暮らしてみると良さがわかることも多いみたいですよ、ふうちゃん。wink

投稿: きいろひわ | 2012/02/24 16:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44243414

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い:

« おひなさまといもうと話 | トップページ | 鼻大活躍 »