« お疲れなようで | トップページ | セーフな朝とぐっすりな朝 »

ぱぱも大好き

今日も娘のお部屋のお掃除を手伝いました。
うちの子どもたちは、部屋を勝手に掃除しても文句言わないどころかいつもして〜ってカンジ。
ヒミツはないのかしら?
ふうちゃんもおもちゃで遊びながらお掃除に加わっていました。

クロゼットを片づけて新しい家具を設置したら、たくさんのものがあふれていました。
いらない物・いる物・あげる物などにわけて、なつかしい品々で盛り上がりました。
さすがに全部処分することはできなくて、ぬいぐるみや小さいおもちゃが並びました。

シールやメモ帳、ペンやポーチもたくさん!
雑誌の付録もいっぱいあってビックリ。
女の子って細々した物がたくさんあるね〜

お部屋もスッキリして、娘は満足そうです。
運んだいらない物でリビングがまたいっぱいに…

現実逃避でふうちゃんのお散歩に行きました。
出かけていたぱぱが帰ってきて合流。

ぱぱがコーヒーを買っているのを待っているふうちゃん。
Photo_4

ずっとくぅ〜ん、くぅ〜んって待っていました。

おうちに帰ってごはんまで、ふうちゃんはぱぱのおひざで寝ていました。
「重い…」といいつつぱぱもうれしそうでした。

|

« お疲れなようで | トップページ | セーフな朝とぐっすりな朝 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

せっせと おかたづけだぁ。すっきりだね。
でも リビングがぁ。coldsweats02
ふうちゃん パパのお買い物待ち くーんくーん
かわいいな。パパのお膝にねんね。
パパに甘えたかったんだね heart

投稿: acefeel | 2012/02/05 21:44

ままさん、コメントありがとうございました。
チラシは偶然ゲットできて幸せでした。
ふーちゃん、かわいいですね。我が家は、ヨーキーとロングコートチワワの娘が二匹です。
また、ふーちゃんのかわいい姿を覗きにきます。

投稿: SERI | 2012/02/05 22:07

そうなんですよね・・・
いるもの、いらないもの、あげるもの にサッパリと
分ける事が片付けのコツですよねshine
私は、何でも溜め込む一方なので片付かないんですぅ・・・

早速私も頑張ってみますrock

ふうちゃんぱぱと合流scissors
帰りは、ぱぱとままとで楽しかったね~

投稿: ゆら | 2012/02/05 22:43

あるある、娘の部屋の小物達! 女子は、やたらイロイロありますね。
先日、孫が来ている時に何処になおしていたのか、たくさんの「おままごと」一式を持ってきて孫と遊んでいました(^O^)
そのうち役に立つかも。。

投稿: どうね | 2012/02/05 23:12

こんにちは。モモパパです。
お部屋お掃除でスッキリ。
いるものいらないものを分けばっさりと捨てちゃうってのがコツなんですかね。
僕は「また使う機会があるかもしれない」ってなかなか捨てられず。
溜まる一方です。
ふうちゃんの待ってる姿。
くぅ~んくぅ~んってなんていじらしい^^。

投稿: モモのパパ | 2012/02/06 05:57

ままさん、お早うございます。
お掃除は好きだけど、片付けは苦手です。矛盾!?
ふうちゃん、ぱぱさん、大好きなんですね~。
男同士、通じ合えるものがあるのかも?

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/06 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43998361

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱも大好き:

« お疲れなようで | トップページ | セーフな朝とぐっすりな朝 »