« 毛糸でふうちゃん | トップページ | 何でも食べる »

くんくんランラン

ぱぱが帰ってきて、お散歩に行こう!って準備をしていたら…
Photo_5
ぱぱがだっこして、今日はケンカをしないでお洋服を着たのに…
眠そうなふうちゃん。


でも、お散歩に行くとわんちゃんをすかさずチェックしていました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

ジャックくん?
ハーフっぽいわんちゃんと。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ほかのわんちゃんにがうがうしちゃうそうだけど、なんだかとってもいいカンジのくんくんができました。

帰りは公園によって走ってきました。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)

ぱぱの手袋をくわえて走る走る!
Photo_7
ぱぱの手袋はよだれと土でどろどろになってしまいました。
楽しかったから、ま、いっか。

いつものお散歩もお休みはとっても楽しそうなふうちゃんです。

|

« 毛糸でふうちゃん | トップページ | 何でも食べる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

走ってるフウちゃん、楽しそう!
顔が笑ってるねhappy01
寒くても、お散歩楽しいのね。。

投稿: どうね | 2012/02/19 22:58

ふうちゃん 気の合う 初友?にも 出会って パパさんの 手袋で テンションup
ままさんと ケンカしないで 服 着れて よかった (*^。^*) 

投稿: acefeel | 2012/02/20 00:01

ままさん、お早うございます。
ふうちゃん、元気で良いですね~!
ぱぱさんの手袋、大活躍(笑)
わんこって、手袋とか、くつしたとか、大好きですね。何でだろ~?

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/20 08:21

パパさんの手袋 どろどろ~?
( ´艸`)プププ
ふうちゃん すっごく楽しそうですねーっnotes
いい感じのくんくんもできて
良いお休みだったねーっup
ままと2人もいいけど パパも一緒はうれしいよねっ

投稿: maron-go | 2012/02/20 11:26

くんくんと上手に挨拶出来て偉いね~happy01
何事も慣れだから、挨拶を重ねていくのがいいんだろうなぁ~。
リクはオンリーロンリーだから今更無理だけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/02/20 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44183515

この記事へのトラックバック一覧です: くんくんランラン:

« 毛糸でふうちゃん | トップページ | 何でも食べる »