« 寝る日 | トップページ | うろうろ うとうと »

ねこ草ガーデン 興味なし

昨日の夜はいたずらげんきくんに復活したふうちゃんでした。
月曜日はお休み疲れなのかな?
よく寝た午後でした。

鮭の皮も油の紙もたぶんもうでているだろうし。
しょっぱくて血圧あがらなかったのかしら?

今日は起きてこない息子が気になってなかなかねむれないふうちゃん。
伸びたねこ草を見せても…

「これかぁ。」
Photo
なんだか、がっくしな顔で見つめています。

「もっとおいしいのがいいな」
Photo_2
全く興味もなしです。

前はねこ草がかわいそうなくらい、バリバリ破壊して食べたのに。
草は朝から食べないのかな?
キュウリとかキャベツは食べるくせに…

食欲旺盛のふうちゃんだけど、好き嫌いが出てきたらいいような困るような…

|

« 寝る日 | トップページ | うろうろ うとうと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんも、みんなが居る日曜日は
張り切っちゃうから、疲れちゃうんだよね。

うちの2人も、3日間いっぱい遊んだから
今日は朝、中々起きてこなかったよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/21 11:44

ままさん、こんにちは。
2枚目の写真のふうちゃんの目eye、「こんなん、いらんも~ん」って言っている感じですね。
ちょっとご機嫌ナナメな顔も、かわいいよhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/21 12:10

もっと おいしいものがいいって
顔してますね~っ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大きくなってくると どんどん好みが
はっきりしてくるんですよね~
まろんは 野菜が嫌いだから
きゅうりとかも食べないですよ~

投稿: maron-go | 2012/02/21 12:20

ねこ草ガーデン、すごい育ってるbud
いいねいいね、って思ったら、ふうちゃんは興味無し?
好みも変わっちゃったのかな。
我が家でもねこ草ガーデン育成中です。
ふうちゃんのねこ草みたいに、もりもり成長しますようにnote

投稿: すみこ | 2012/02/21 12:34

あらら~。ふうちゃん興味なくなっちゃったのかな。
それとも今はいらないのかな?
せっかく元気に育ってるから食べてほしいですよね。
ちょっと興味のないふうちゃんもかわいいワンheart04

投稿: くんきん | 2012/02/21 12:58

ふうちゃん、グルメさんですもんね?
きっと・・・
もっと、柔らかいおいしい葉がいいよ~って思ってるんでしょうね・・・。
今日も、暖かくて穏やかな日ですね・・・。お散歩行けたかしら?

投稿: ai | 2012/02/21 14:31

人間も月曜日は、なんか忙しくて、
なんか疲れちゃうものねsweat01
ふうちゃんもおんなじだ~wink

ふうちゃん、猫草の味に飽きちゃったのかな?
犬草じゃないし...って思ったのかも?
猫娘たちは猫なのに、猫草を食べないのよ~catface

PS.ままさんもヨガ再開したのねheart
   ふうちゃんと一緒に楽しいドッグヨガ、だねlovely
   猫娘たちはヨガやってると邪魔しに来るんだよgawk

投稿: クシネ | 2012/02/21 15:01

いたずらげんきくんψ(`∇´)ψ
やっぱそうこなくっちゃhappy02good
猫草ね~レオンは全く興味ナッシングcoldsweats01
キャベツは大好き!キュウリは微妙・・・
色々好みがあるんですよねえ~( ´艸`)プププ

投稿: まっきー | 2012/02/21 15:33

こんばんは☆
ふうちゃん表情豊かね。
これかぁ~って顔、( ´艸`)プププ
キュウリあげたくなっちゃうなぁ~

投稿: 風鈴 | 2012/02/21 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44202734

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ草ガーデン 興味なし:

« 寝る日 | トップページ | うろうろ うとうと »