« 美容院へ行く | トップページ | リビングお泊まり »

気になるお留守番

美容院で遅くなったお散歩、日がのびてきたので、5時を過ぎてもまだ明るかったです。

でもふうちゃんは、娘が家にいるので気になってお散歩に行けないようでした。
Photo_5
「来ないのかな?」
ずっと家の方を振り返ってなかなか進めません。
結局、超ご近所散歩で帰りました。

ちょっとだけくんくん・ちー。
Photo_6

家に帰って娘がいるのを確認したらほっとしたお顔でした。

今日は節分。
ちょっとだけ落花生をまいて、年の数だけ(誕生日過ぎて+1お得なカンジ〜♡)…
そんなことは気にせずにたくさん食べました。
今日は大盛りサラダとセブンの恵方巻。
無言で食べるって難しい…
必死で食べました。
ふうちゃんもササミ巻き巻きガムを北北西をむいて食べました。

デザートはやっぱり巻き巻きもの。
Photo_7 Photo_8
中にはバナナも入っていました。

食べる節分だったような…
たくさん福がやってきますように。

|

« 美容院へ行く | トップページ | リビングお泊まり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

一日に3回もブログ更新ってすごいですね!!
今は、どこのお店でもカードがあって持ち歩くのが大変ですよね。みつかりましたか?
個室でワンちゃんもOKっていいですね~!
デザートまで恵方巻きなんだ~happy01

先日の「コメント情報」が登録できない件ですが私のような方がいるようでF&Qで質問されてました。
またあとで答え見てみますね!

投稿: ピンタワちゃん | 2012/02/03 23:21

最近ほんと日が長くなりましたよね。
何か気持ちも明るくなれますね♪

無言で食べましたか~ ( ´艸`)
私も節分用に作られた生春巻き無言で食べました (o^-^o)
そうでしたね flair 北北西向いて食べて無かったですぅsweat01

デザートも巻き巻き ~ cafe
ままさんのお家は、福がいっぱいきますねッnote

投稿: ゆら | 2012/02/04 01:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんは娘さんが気になってしかたないんですね。
( ´艸`)プププ
恵方巻を食べた後のデザートも巻物。
巻物尽くしでたくさん福がやってくるかも^^。

投稿: モモのパパ | 2012/02/04 06:05

ふうちゃんもササミ巻き巻きガムを北北西をむいて食べましたのくだりで爆笑( ´艸`)プププ

恵方巻きの変わりなんですねshine

やっぱ家族の一員やし~

かわいいっすね

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/02/04 06:50

dogコメントありがとうございました。
また、ふうちゃんを見に来ちゃいましたhappy01

娘さんを気にかけてる表情。。わかりますdog
気になって散歩もサササーだったんですね。

セブンで丸かぶりロールってあったんですか?
昨日。。見逃してたわcoldsweats01
食べてみたかったなあ。。

投稿: タミー | 2012/02/04 07:57

美容院行けて良かったですね。
でも理想と違う。。。あるあるですねsweat01
あたしも行ってきましたがおなじく理想と違うになって帰ってきましたcoldsweats01
なかなか難しいですねcoldsweats01

ふうちゃん残してきた娘ちゃんが気になるんだぁ~。
優しいのねconfident
恵方巻、うちは切っちゃったcoldsweats01
福、ちゃんとくるかなぁ~。

投稿: ところん | 2012/02/04 09:01

ちゃんと節分したんですね~
無言で食べるのむずかしそうっ(笑)
デザートも丸かぶりロールっ( ´艸`)プププ
やっぱり無言で食べるのかな。。
ふうちゃんも食べたかな?

投稿: maon-go | 2012/02/04 10:46

ままさん、こんにちは。
うちも豆まきしていたら、空ちゃんが、家に巻いた豆を食べてしまいました。
上手に、大豆の皮を残して、中だけ食べたようです。
ままさん家、たくさん“福”が来ると良いですねwink

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/04 11:23

ふうちゃんも、節分したんだ!!!
うちは、何もしなかったんだ。

誰かがお家にいると、ピクシーも
心配なのかすぐに、うちに戻ろうとするよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/04 11:23

ふうちゃんも巻きガム、黙って食べた?w
恵方巻き、いつのまにか全国展開してるよね~
いろんな種類があるんだよね。フレンチとか(≧m≦)
パンで巻いたり。
2月3日は恵方巻き~♪
ってなれば、夕飯作らないで済みそうだし( ̄ー+ ̄)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/04 11:44

ままさん
美容院行けてよかったね!

北北西
無言で食べきるのは
難しいよね

とてもじゃないけど
食べきれなくて
途中で断念(~_~;)

色々あるんだね
恵方巻き~

投稿: ここな | 2012/02/04 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43976819

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお留守番:

« 美容院へ行く | トップページ | リビングお泊まり »