« みんなおでかけ | トップページ | 毛糸でふうちゃん »

わんちゃんに会いたい

出かけたぱぱが荷物があるから一度帰ってきて、夕方お散歩に行きました。
ちょっと遅い時間だったからか、あまりわんちゃんがいませんでした。

ふうちゃんはさがしていたようです。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

大きいわんちゃん(レトリバー)が2匹お散歩しているのを発見!
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

無理〜。
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
すごくおとなしくておりこうさんだったのに、吠えることもできませんでした。
色もお顔も似ていたのになぁ。

寒くなってきたので、お買い物をして早めに帰ることに。
ふうちゃんは今日もちゃんとお買い物中のぱぱを目で追って待っていました。
Photo_7

「えらい?」
Photo_8
えらいよー。
ままの時も、静かに待っていてほしいなぁ。

寒いのでみんなで走って帰りました。

明日はもっとわんちゃんに会えるといいね。

|

« みんなおでかけ | トップページ | 毛糸でふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

無理 (*≧m≦*) そっか。
ひいてるね 思いっきりcoldsweats01
パパさんどこかなって 目で 追いながら 
いい子に待って エライね。
みんなで 走って 帰ったの 楽しかったかな。
明日は、お友達に 会えるといいね。heart

投稿: acefeel | 2012/02/18 23:10

こんばんは。

ふうちゃん、腰引け引けですねぇ~。

私も大きなワンコはかわいいけど、
ちょっと怖いので、怖いんで、
少しは気持ちわかるかなぁ~。

投稿: ちっちかも | 2012/02/19 02:03

誰にも会わないお散歩もつまらないんでしょうねー
寒いから、お散歩時間も早く済み、お家に帰っちゃうのかな…
今日は会えるといいねnote

投稿: pi | 2012/02/19 09:05

こんにちは

読ませてもらいほんわかした気持ちにさせてもらいましたよ。
ふうちゃんは少し残念だったかもですね・・・笑

最後の画像のふうちゃんの表情はいいですね。

投稿: beso | 2012/02/19 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44171612

この記事へのトラックバック一覧です: わんちゃんに会いたい:

« みんなおでかけ | トップページ | 毛糸でふうちゃん »