« うろうろ うとうと | トップページ | さみしい夕暮れ »

ねこにゃん の日

今日はにゃんにゃんの日ですね。

うちの娘は「マンチカン」がほしいそうです。
リスもモモンガもハムスターもうさぎも犬もインコもほしいようだけど…
短い足好きなのかしら?
彼氏は長身の足長くんが希望だなぁ。


ふうちゃんの妹の話をしていて、ぱぱが「ねこだったら飼ってもいいな。」と言っていたらしい。
なぜに?
犬苦手なふうちゃんには、ねこちゃんがいいかも。
ねこちゃん好きだし。
今日はペットショップに行ってみようかな。

ねこちゃんもハウスというかケージって必要なのかな?
ふうちゃんのトイレとねこちゃんのトイレが並んだり、もかわいいよね。
並んでごはんたべたり…♡


ふうにゃんは寝ています。
Photo
おうちにねこにゃんがいたら、ふうにゃんはくぎづけかもね。

息子が学校に行かないのも慣れてきたみたい。
でも、部屋の掃除をするってばたばたしているから起こされちゃうかな。

どうもこの間息子の友達がきてから、息子の部屋に誰かいるような気がして気になっているふうちゃん。
…なにかこわいもの、置いて行ったんじゃないよね?

|

« うろうろ うとうと | トップページ | さみしい夕暮れ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんに妹!!!

猫ちゃんも良いですよね。
うちも猫ちゃんも良いなと、考えた事があります。
ただ、旅行等お出かけの時に一緒に
行ける所が少なくて諦めました。
どうしても、お出かけは一緒が基本なので・・・・

家族の賛成があれば、いつでもお迎え出来ますね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/22 11:08

わーい。
ふうちゃんに妹~notes
ふうちゃんはcat好きだからね。
ニャンンコの妹がきても仲良くなれそうですよね。
dogかなcatかな?かわいい妹見つかるといいですね~happy01

投稿: くんきん | 2012/02/22 12:17

ふうちゃんに妹note
ねこちゃん大好きだから、いいかもですねhappy01
それにふうちゃんもふうちゃんだしwink
迎えたら揃えるのとかいろいろ考えると、今から夢が膨らみますねconfident

投稿: すみこ | 2012/02/22 12:23

ニャンニャンの日だと、ままさんの記事でしりました。ふうちゃんの困ったような顔がいいね!

投稿: どうね | 2012/02/22 13:25

ぎゃっ まさか怖いものの気配が?shock
…なんてことはないですねcoldsweats01
ふうちゃんに妹confident 楽しそうですね。
ネムネムデーが減るかな?
でもネコちゃんもまったりで2人dogcatでまったりもいいですねconfident

投稿: ところん | 2012/02/22 13:42

マンチカン可愛いですよねぇ~!lovelycat
まだ「まる」がいない時 私と娘は猫ちゃんでも良いって思っていて『猫ならマンチカン!』でした。
ただ夫が絶対犬派だったので断念しました。weep

その頃 近くのペットショップとかにいるマンチカンは
不思議と足が短くなくて普通なのね・・・。
聞くと需要が多いので どんどん子供を生ませていると
普通に足長のマンチカンが増えているそうで・・・。

その子達のお値段は20万前後だったんですけど
12月に たまたま六本○ヒルズのペットショップを見たら 見事に短足のマンチカンが何匹もいて お値段はなんと50~60万でした!coldsweats02

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/02/25 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44214816

この記事へのトラックバック一覧です: ねこにゃん の日:

« うろうろ うとうと | トップページ | さみしい夕暮れ »