« ぱぱも大好き | トップページ | ふうちゃんコミック 2 野望・冬 »

セーフな朝とぐっすりな朝

今朝は久しぶりにお弁当。
目覚ましで起きて、おふとんがふうちゃんがあったかくて、うとうとしていたらケータイに実家から電話が…

久しぶりの早起きなので、モーニングコールをお願いしていたのでした。
寝てしまうかもしれなかったので助かりました。
母も私も忘れていたのに父が覚えていて、母があわててかけてくれたようです。

いい歳になっても、まだまだ甘えちゃってるなぁ。
これも親孝行?

今日は雨が降るらしいです。
午前中もつかな?
ふうちゃん…寝ていたらお散歩なしだよー
Photo

ごはんを食べて、娘が学校に行っちゃったらあきらめてぐっすり。
雨が降ったらもっとぐっすりだね。

|

« ぱぱも大好き | トップページ | ふうちゃんコミック 2 野望・冬 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
こちら愛知県も雨がしとしと。
明日も雨降りらしいです。
ふうちゃん。
雨の日はお散歩に行かないんだ。
ウチのモモは雨が降ろうと雪が降ろうとお散歩に行かなくちゃいけません。
だってお外でしか用が足せないから・・・

投稿: モモのパパ | 2012/02/06 10:51

お弁当、間に合って良かったですね。
モーニングコールいいな。
私も実家に頼んじゃおうかなtelephone
四国は夜雨が降って、今は止んでいます。
ふうちゃん、お散歩いけたかなwink

投稿: イルカねこ | 2012/02/06 10:57

いくつになってもお母さんはお母さんo(*^▽^*)o
起こして~、って甘えちゃうよねー。
ご飯つくって~、背中かいて~、とか(笑)
お弁当、どんなの出来たかな?
そうそう、今日昼から雨って。
ちなみにわたくし、昼から出かける予定。雨女健在w

投稿: じゃまいここ | 2012/02/06 11:29

こちらはガッツリと昨日の夜から雨が降っておりますrain
今日は1日そんな感じみたいです。
モーニングコールありがたいですねhappy01
お布団暖かいとなかなか起きれないんですよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012/02/06 12:16

モーニングコール(・∀・)イイ!
絶対 寝坊できない時は安心ですね~happy02
私も目覚まし止めて2度寝しちゃう事あるしっsweat01
まろん地方は早くも午前中から
rain振り出しちゃいましたdown

投稿: maron-go | 2012/02/06 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44003433

この記事へのトラックバック一覧です: セーフな朝とぐっすりな朝:

« ぱぱも大好き | トップページ | ふうちゃんコミック 2 野望・冬 »