« 道案内犬 | トップページ | 自転車でGO! »

大事な交流とお店前留守番

昨日は夕方もお散歩に行きました。
久しぶりに毎朝会っていた“トムくん”に会いました。
いつもがうがうなふうちゃんだったのに、くんくんして思いだしたようでした。

友好的なちょっと大きいパグちゃんにも会いましたが、ふうちゃんは圧倒されて逃げちゃいました。
「やれやれ行ったよ」的な顔、
Photo

お散歩しないでこもっているとどんどんわんちゃんが苦手になりそうです。

明るいうちに出かけたお散歩も
Photo_2

すっかり暗くなっていました。
Photo_3


夕方お散歩でパン屋さんがタイムセールをしていました。
一個100円なカンジでセットになってる!
ふうちゃんにまたお店の前でお留守番をしてもらいました。

吠えてはいたけれど、「待ってるよ、ぼく!」っていう笑顔でお座りしていました。
お店前お留守番、クリアする日はまだ先かなぁ。

今日は息子に頼まれて、渋谷まで予約したゲームを取りに行きます。
久しぶりの自転車遠出な気がする…
ふうちゃんにいいこと、あるかな?

|

« 道案内犬 | トップページ | 自転車でGO! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お散歩の途中で色々な出会いがあるのですねhappy01
ふうちゃんのお洋服かっこいいですねshine
お店の前でお留守番を覚えるのは、大変だと思いますが頑張ってくださいsign01

私の実家の愛犬dogはいまだにできません(笑)

投稿: 柚木 | 2012/02/09 10:48

ふうちゃん、確かにワンコとあまり
会わないと、苦手になるかも・・・・

真美が引っ越す前にドッグラン等で
遊ばせていたときは、友好的でしたが
引っ越して、あまりワンコに会わなく
なってから、ワンコを見ると吠えるように・・・

今日は、ふうちゃんはサイクリングかな???

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/09 11:34

パグちゃん、顔のつくりがぜんぜん違うから
ふうちゃんビックリだよねー(笑)
予約したゲーム、なんだろなんだろ?(゚m゚*)
渋谷で働いたら、ままさんふうちゃん、遊びに来てくれるかな?o(*^▽^*)o

投稿: じゃまいここ | 2012/02/09 11:37

ホントだー、「やれやれ行ったよ」って表情ですねhappy01
毎日お散歩で出会っていたら慣れてくるかもだけど、たまにしか会わないってなると、なかなか慣れてくれないもんですよね。
リクも吠えずに一緒にいられるようになるまで随分と時間がかかった子がいます。
でも冬の間は全く出会わないので、久しぶりに会ったらどんな反応するのかな・・・

投稿: すみこ | 2012/02/09 12:22

ワンちゃん同士のお付き合いとか、お留守番とか、いっぱい覚えることがあるんですね~。
頑張れふうちゃん!
今日はいっぱい自転車に乗るんですね。
先日家の近くでも、自転車のかごに乗ってお散歩しているワンちゃんを見ましたhappy01

投稿: イルカねこ | 2012/02/09 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44045453

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な交流とお店前留守番:

« 道案内犬 | トップページ | 自転車でGO! »