« リビングお泊まり | トップページ | お疲れなようで »

代官山蔦屋に行く

今日はお天気が良くて暖かいので、ぱぱと娘もいっしょにおさんぽに行きました。
途中、恵比寿の駅近くにステキなお店がありました。


Photo_2
(ぱぱ 撮影)
こ、これは!
とてもうれしいね。
記念撮影しました。

今日はみんないっしょでふうちゃんもうれしそう。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

蔦屋は広くてたくさん本やCD、DVDがありました。
一日いてもあきないなぁ。
ふうちゃんはバッグに入ってお店に入れます。

お外で休憩。
ふうちゃんもビスケットをたべました。
わんわん吠えちゃった…
Photo_5
(ぱぱ 撮影)

先日行ったドッグランのあるお店で、お店の人に馬肉のスープとかヤギミルクをごちそうになったふうちゃん。
ラッキーでハッピーだったようです。
フードのお試しセットを買いました。
Photo_6
ふうちゃんはすごく食べるのを楽しみにしていました。

夜ごはんに1/3混ぜて食べました。
違った味がしたかな?

今日はたくさん歩いたけれど、興奮してかなかなか寝ませんでした。
ごはんを食べてはむはむして、やっと寝たふうちゃんです。

|

« リビングお泊まり | トップページ | お疲れなようで »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんはhappy01
わ~~heart04
ふうちゃんのお店
これは、絶対に何かのご縁happy02
ふうちゃん、いつもよりも凛々しくパチリcamera

投稿: びっくりまま | 2012/02/04 20:40

代官山蔦屋(~_~;)
何て読むんだろうと
おバカな私coldsweats02
TSUTAYA~~
なんだね(~_~;)

「ふぅ」素敵だね!
場所は恵比寿shine
お店の方にふうちゃんのこと
伝えたいですね。

わぁ~
またドキュンheart
ふうちゃん正面お顔だheart04
可愛いなぁ~

投稿: ここな | 2012/02/04 21:36

ふうちゃん、ステキなお店を見つけたね。字体もいいねhappy01
いいお散歩でしたね。
馬肉のスープとかヤギミルクってなんだか美味しそうsign03
ふうちゃんご機嫌そうな顔してますねheart04

投稿: kimi | 2012/02/04 21:41

さすが代官山。
ふうちゃんにあつらえたかのようなかんばんですね。

投稿: kenny | 2012/02/04 23:13

わぁぁぁ すっごい いい看板だっ。
欲しいくらいだね。お写真も 良く撮れた。
和食屋さん?
ふうちゃん フードお試し いっぱい 楽しみだぁ。ドッグランで 思わぬ ごちそうに 
ふうちゃん ウハウハgood

投稿: acefeel | 2012/02/04 23:46

あっ、ふうちゃんの看板だあ! 色合いも良いですね(^O^) まるで、ふうちゃんの為に作られたみたい…よくみつけましたね。

投稿: どうね | 2012/02/04 23:51

∑ヾ( ̄0 ̄;ノふうちゃんのお店sign01

って感じっすね

ふうちゃんも喜んでますね

良い写真や~

投稿: たぴあ(ジョニー・タピア) | 2012/02/05 08:02

おはようございます。

昨日今日と少し寒さが和らいでいる阪神間ですよ。

ふうちゃんのお店があるんですね~(^_-)-☆

ふうちゃんのおすまし顔がユニークに思いましたよ~♪

投稿: beso | 2012/02/05 10:37

ままさん、こんにちは。ナ~イスな写真ですね!
ふうちゃんも、なんだか、かしこまっているように見えます。
いい記念になりましたねhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/05 10:40

こんにちは
盛りだくさんの一日でしたね。
どきどきわくわくの一日を過ごすとなかなか寝付けないのは、だれでも一緒なのかもしれませんね。
***
最初の、看板の前での一枚、とてもきまっていて、かっこいいですshine

投稿: きいろひわ | 2012/02/05 10:43

ふうってお店とふうちゃんhappy01
いいですねぇ~。
字体もやわらかで素敵なお店っぽいなぁ。
みんなでお散歩、ふうちゃん楽しそうで良かったですねぇconfident

投稿: ところん | 2012/02/05 10:45

ふうちゃんのお店だーーっhappy02
なんか うれしいですね~
何のお店なのかなぁ??
ふうちゃんも入れればいいのに(笑)

ヤギミルクに馬肉スープ??
すごいごちそうだね~
ふうちゃん ご機嫌かな(≧∇≦)
誇らしげなお顔が かわいい~っheart04

投稿: maron-go | 2012/02/05 10:47

ふぅ。
見つけたね~っ(≧∇≦)
ふうちゃん、ほんと嬉しそう。
やっぱ家族一緒が一番だよね~
ご馳走もいっぱいもらって、ご満悦( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: じゃまいここ | 2012/02/05 12:44

ご家族でおでかけいいですねー
ふうちゃんの名前のついたお店…
ここは、どんなお店だったんでしょうねーbag

投稿: pi | 2012/02/05 12:48

こんにちは☀
ままさん・ふうちゃん、お久しぶりです。
代官山をお散歩なんてお洒落ですね。
家族でお散歩でふうちゃんも楽しいお散歩
になったね。
ふうちゃんの看板eye
ふうちゃんのお店かと思った~(・∀・)イイ!

投稿: 風鈴 | 2012/02/05 13:50

なんて素敵なお店の看板shine
これは絶対撮影しないとだめですねhappy02
まるでふうちゃんの為にあるような看板だーnote
ふうちゃんは美味しいのを食べて、楽しいお出掛けだったねhappy01

投稿: すみこ | 2012/02/05 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43985926

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山蔦屋に行く:

« リビングお泊まり | トップページ | お疲れなようで »