« 鼻大活躍 | トップページ | ぼくのソファー »

あまえっこふうにゃ

今日はぱぱがずっとPCを使っていまして…
お仕事や趣味にいろいろ忙しそうでした。

PCが使えない私は、座ってカタログ整理などをしていましたが、ふうちゃんはずっと私のおひざで甘えていました。
Photo
たしかに、ふうちゃんがおひざにのっているとあったかいけど…。
でもさすがに7㎏の長時間は足腰にくるー。


腕にあごを乗せて寝るから片手が使えないし。
Photo_2
すーすー気持ちよさそうな鼻息で寝ていました。
安心あったかな時間だね。
でも、あまえっこ過ぎるのも問題だわ〜

雨もやんで道路も乾いていたので、夕方お散歩に行きました。
ぱぱとお買い物をしながら、娘に連絡して合流して帰ってきました。

「おねいにゃん、おそいよ」
Photo_3
お散歩よりだっこでねんねがいいふうちゃんは、早く帰りたいようで、娘の帰りを本気で待っていました。
真剣なお顔。

帰ってからも、「だっこして!」ってわんわんいうふうちゃん。
あかちゃんがえリ?
いもうとの話なんてしていたからかな?

|

« 鼻大活躍 | トップページ | ぼくのソファー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

rainやんでよかったね~
今日は ままを独り占め??
甘えっ子な ふうにゃ かわいいねっheart04

投稿: maron-go | 2012/02/25 19:56

うんうん。。腕。つかれるよね。。
解るな〜。。でも。。ほんわかして
心が。。あったかだよね。。ふぅちゃん
お久しぶり。。。。paper

投稿: jazzmaine | 2012/02/25 20:17

ふうにゃ、可愛いですねheart04
ももと病院へ行くと1時間お膝の上に。
足がしびれてきます・・・happy02
ふうにゃ、7キロは足腰にくるねhappy01
でも可愛いもんねnotes

投稿: kimi | 2012/02/25 20:35

ままさん、こんばんはhappy01
ふうちゃん
お膝の上で、気持ちいいんだね
ままさん、ふうちゃんで筋トレできそう。。
でも、カワユシ~~happy01

投稿: びっくりまま | 2012/02/25 21:20

ふうにゃ lovely かわいいっ。
永遠の子供だもんねっ。甘えっこで 
いいのだgoodだっこ好きheart 
甘えるスキのないときは、ちゃんと
察知できるもんねっconfident

投稿: acefeel | 2012/02/25 22:54

かわいいですよねえ。ウチは奥さんと一緒に3週間前に先に広島へ帰ってしまっているので、ワンコに会いたくなりましたー。

投稿: 花結人 | 2012/02/26 00:27

ふうにゃん、ふうちゃん… まだまだ沢山甘えたいのねえ〜
ままさんの、お話もちゃんと聞いてたのね…(^O^)

投稿: どうね | 2012/02/26 02:06

おはようござます。

ふうちゃんは甘えん坊でままさんの腕の中が大好きなんですね。
かわいいなぁ~と思いますが長時間はままさんが大変ですね・・・笑

さいごの写真、ふうちゃんのお顔は真剣そのものの様子がわかります。


投稿: beso | 2012/02/26 10:37

ままさん、こんにちは。
ふうちゃん、甘えたですか?ふうちゃん、かわいいから、許しちゃうheart04
何歳になっても甘えてもらえるのってうれしいような。でも、重いですね、7kg。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/26 10:54

ふうちゃん あまえたさん^^
温かいから 許しちゃいますよねー

でも、のっているから行動に限りがあるの…凄いわかりますー

投稿: pi | 2012/02/26 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44259488

この記事へのトラックバック一覧です: あまえっこふうにゃ:

« 鼻大活躍 | トップページ | ぼくのソファー »