« 春よ来い | トップページ | あまえっこふうにゃ »

鼻大活躍

息子がなかなか起きてこないので、暖かいうちにお散歩に行って来ました。
ぽかぽかで気持ちいいお散歩。

ふうちゃんはゆっくりいろいろなところをくんくんしてきました。

芝生でくんくん
Photo_2

草むらくんくん
Photo_3

土もくんくん    公園もくんくん
Photo_4 Photo_5

鼻、疲れませんか?
Photo_6

今日は小さいわんちゃんにしか会わなくて、がうがうしちゃってふられちゃったふうちゃん。
仕方ないからたくさんくんくんして、いろんなにおいを確かめたようです。
春のにおいはしたかな?

公園の桜のつぼみがなんとなく膨らんだような気がしました。

|

« 春よ来い | トップページ | あまえっこふうにゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは~

今日はワイン飲むんすか?

くんくんと、ふうちゃんも楽しんでますね

確認中っすね

投稿: ジョニー・タピア | 2012/02/24 18:05

今日は すっごく暖かかったですね~sun
絶好のくんくん日和っ(笑)
ふうちゃん 楽しかった?
ちょっと がうがうしちゃったんだぁ
大丈夫っgood まろんなんていつもだもんcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/02/24 18:45

今日はいいお天気で暖かだったですよね~。
午後は眠くて仕方がありませんでした~@@
ふうちゃんくんくん。。確認したのはお友達の臭い?
それとも春かな。。cute

投稿: くんきん | 2012/02/24 18:46

今日はふうちゃんの鼻も春感じたかもですねcherryblossom
ぽかぽかでしたもんねぇ。
睡魔におそわれてしまいましたcoldsweats01
ふうちゃんとままさんは大丈夫だったかな?

投稿: ところん | 2012/02/24 20:28

春の陽気でした~
ふうちゃん、お散歩気持ち良さそう
でしたね!
春待ち遠しいけど、花粉が・・sweat01

投稿: mko | 2012/02/24 22:06

ままさん、こんばんは。
タイトル見て、ちょっと悩みました。
もしも、ふうちゃん、花粉症になっちゃったら、くんくんできなくなるのかな?って。
わんこも、花粉症、なるのでしょうか?
広島は、明日くらいから、花粉が飛び始めるらしいです。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/24 22:19

こんばんは。

もう少しで春って感じの陽気の日にちが
ちらほらしてきましたねぇ~。

ふうちゃんも、寒いよりぽかぽか日和の
ほうが散歩してて気持ちいいでしょうね♪

投稿: ちっちかも | 2012/02/24 23:53

ふうちゃん 春の匂い くんくんしてたの happy01 cherryblossom
春 みつけたら 教えてね。

投稿: acefeel | 2012/02/25 00:19

ちょっと暖かい日でしたね
春も近づいてきているんでしょうね
ふうちゃん、クンクン匂いーどんな匂いがしたのかしら
これから、お散歩にはいい季節になりますねー

投稿: pi | 2012/02/25 00:30

最近、ふうちゃんの顔がいつも笑ってるように見えるのは…私だけ〜
鼻を擦り付けるようにクンクン姿、クスクスと笑ってしまいます(^O^)

投稿: どうね | 2012/02/25 02:07

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お鼻でくんくん。
いろんなところの匂い嗅いだんだね。
春の気配の香りはしたかな?
ワンコちゃんの嗅覚はすごいからね~。

投稿: モモのパパ | 2012/02/25 05:07

春の匂いしてたかな~ 
クンクン一生懸命だね 新しい匂いあったかな?

桜の蕾 cherryblossom 楽しみだね (o^-^o)
お散歩も気持ちいい気温かな?
また、お外でゆっくりお弁当食べれるねnote

投稿: ゆら | 2012/02/25 09:06

花粉も飛んでるし(;´Д`A ```
桜のつぼみも膨らんでもうすぐ春だねっ
ふうちゃんもいろんなところで春のにおい
探してるのかな。
ふうちゃんの鼻、春のにおいがしそう(*^-^)
渋谷店オープンしたら、遊びにきてね~っ
あ・・・少し落ち着いてから、がいいかな(笑)

投稿: じゃまいここ | 2012/02/25 13:05

ふうちゃん、お鼻、大活躍だねdog
いろんな春の匂い、確認できた?happy01
お花見、また行くのかなぁcherryblossom

投稿: カメ | 2012/02/25 16:02

くんくん、鼻、大活躍だねgood
いろんな匂いがするんだろうなconfident
真剣にくんくんしているふうちゃんの顔、かっこいいheart01
名探偵みたいhappy01

投稿: すみこ | 2012/02/25 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44247881

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻大活躍:

« 春よ来い | トップページ | あまえっこふうにゃ »