« あったか中 | トップページ | ギックリ背中 »

ぬいぬいを選択

お散歩に出た私たちですが、ふうちゃんは全然乗り気じゃなくて、すぐおうちに帰ってきてしまいました。

何か思うところがある様子。
Photo_6
こんな時は“犬の知らせ”ってカンジかもなので、おうちで遊ぶ事にしました。
お散歩中大きなわんちゃんに吠えられるとか…
この前みたいに怖い人に会うかもしれないからね。

ふうちゃんがおねだりするので、久しぶりにタオルおもちゃをぬいぬいしました。
「ぬいぬいして♡」  「早くぅ〜♡」
Photo_8 Photo_9

もう中に入れる笛の在庫がなくて、作れなかったのですが、ふたつ発見しました。
お久しぶりなお気に入りおもちゃにもう夢中。

↓クリックすると引っぱるふうちゃん
Photo_5

アニメ的な写真を久しぶりに作ってみました。
前に作った「目がぱちっなふうちゃん」の方が…

カメラ女子に復活しないと!です。


おなかの方は…落ち着いてきたので、なんとか夜には…!

|

« あったか中 | トップページ | ギックリ背中 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 犬の知らせ??
まろんも たまにドッグランで
乗り気じゃない時あるんですよ~
何か理由があるんだろうって思って
ムリはさせませんnotes
ふうちゃんも 今日はタオルおもちゃな
気分だったんだねっ
糸ひいてるっ( ´艸`)プププ

ままさん 夜には生まれるといいですね~
(笑)

投稿: maron-go | 2012/02/28 17:37

今日は乗り気じゃなかったふうちゃんなんですね。
お家ではひっぱるおもちゃで盛り上がってますね~♪
犬の知らせは正しかったかもですねwink
夜には。。なんとかなりますように。。shine

投稿: くんきん | 2012/02/28 19:23

ふふ ひっぱるふうちゃん楽しい♪

犬のしらせ… うんうんあるかも。
なにか嫌な予感がしたのかな?
こんな時はふうちゃんの直感に従うのがいいですよねぇwink
雪が降るらしいですねぇ~
ふうちゃんもままさんもあったかくねconfident

投稿: ところん | 2012/02/28 20:58

賢いね~ふうちゃんはconfident
わんこの知らせ。ありえますよね。

投稿: ひかる | 2012/02/28 21:47

ぬいぬいして 早くぅって heart
かわいいっlovely
犬の知らせ 何か あるもんなんだよね。
気圧とかにも 敏感なのかなぁ。

投稿: acefeel | 2012/02/28 23:46

ままさん、こんにちは。
snow雪はどうですか?大丈夫ですか~?
すべってコケないよう、気を付けて下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/29 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44297429

この記事へのトラックバック一覧です: ぬいぬいを選択:

« あったか中 | トップページ | ギックリ背中 »