« 2月1日 ○○歳! | トップページ | ありがとう、○○歳 »

プリンケーキを買いに行く

みなさん、お祝いメッセージありがとう!
いくつになってもお誕生日はうれしいものです。
年齢を確認すると「もうこんなに…!」って自分でビックリするけど、気にしない〜。
うちの子どもたちにまだ私の年齢を教えていません。
でも、ふたりとも知っているみたい。

2月1日って、とても気に入っています。。
新年を迎えると、お誕生日まで一ヶ月のカウントダウンでさらに盛り上がる!
私の心の中で、ですが。

そんなわけで、今日のお散歩は娘といっしょにプリンケーキを買いに行きました。
そんなに寒くない日で良かった。

ひとりで食べたいプリンケーキ
Photo_3


今日はぱぱが9時に帰ってくれるそうです。
ケーキはその時までおあずけです。

ふうちゃんは…
「もっちりカットチーズケーキ」があったから、それだね。
プリンもちょこっとあげちゃおうかな。

まっすぐボディーのふうちゃん。
Photo_4

くびれができないと…。

|

« 2月1日 ○○歳! | トップページ | ありがとう、○○歳 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ!ままさんお誕生日おめでとうございますbirthday
わたしもねぇ、自称30歳ですよbleah
誰も信じないけど。。coldsweats01
プリンケーキおいしそ~lovely

投稿: きくみん | 2012/02/01 19:41

o(*^▽^*)oお誕生日おめでと~~!!
プリンケーキ、ふうちゃんと初めての?共同作業でカットしちゃう?w
いくつになってもうれしいもんだよね。
息子さんの受験・・ほんと遠い昔の出来事のようだ~

投稿: じゃまいここ | 2012/02/01 21:49

プリンケーキ美味しそう~heart04
うわ~~、私も食べたいなぁ~。
何かの記念日に買ってみたいnote
ふうちゃん、リクも真っ直ぐだよcoldsweats01
くびれ欲しいよね・・・

投稿: すみこ | 2012/02/01 21:52

プリンケーキ
すご〜〜い♪
HAPPY BIRTHDAYままさん ( ^^)Y☆Y(^^ )

投稿: ここな | 2012/02/01 22:02

お誕生日おめでとうございました

子供たちに年齢詐称疑惑を持たれるまでは

うちも20歳と言っていたようです 

ありえないですよね (笑)

投稿: bongo | 2012/02/01 23:51

ままさん お誕生日 おめでとうございますっ
birthdayプリンケーキ 小さいのかなぁと
思ったら 真ん中に ドーンって あるんだね。
出会ったことないよぉ。美味しそうだぁヽ(^。^)ノ
やっぱり 誕生日には ケーキだよねっ。birthday

投稿: acefeel | 2012/02/02 00:23

おめでと〜!
なんか誕生日って大好き!
うちもおじいちゃんの誕生日を先日賑々しく行いました。いくつになってもみんなが集まって喜ぶってのがいいですねえ。

投稿: kenny | 2012/02/02 00:27

お誕生日おめでとうございます present

プリンケーキ o(*^▽^*)o ほんと1人で食たいですね。
お嬢様と一緒にbirthdaycakeのお買い物いいですね ~ birthday
皆んな揃ってお祝いされたんですねshine
幸せ感じますよね~  barshine

投稿: ゆら | 2012/02/02 01:18

ままさん お誕生日おめでとうございます~

プリンケーキ美味しそうですねーご家族でお祝いいですねhappy01

投稿: pi | 2012/02/02 07:48

遅ればせながら…
birthdayお誕生日おめでと~うbirthday

センターのプリンの存在感がイイねscissors
きっと夕べは、ご家族で楽しい誕生日を
過ごされたんでしょうねnotes

また一年、素敵に過ごせますようにwink

投稿: mahiru | 2012/02/02 08:54

プリンケーキ美味しそう~happy02
プリンなんだ・・・周りは生クリームwobbly
スポンジ部分もあるんですか??不思議~
お誕生日おめでとうございます~!(遅)

投稿: まっきー | 2012/02/02 09:06

ままさん~おめでとうlovely

投稿: ひかる | 2012/02/02 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/43950157

この記事へのトラックバック一覧です: プリンケーキを買いに行く:

« 2月1日 ○○歳! | トップページ | ありがとう、○○歳 »