« とりあえず吠えるから… | トップページ | −+バレンタイン »

雨のシャンプー日

怒られた私とふうちゃんに応援ありがとうございます。
いろいろな人がいるから、なるべくトラブルにならないように注意してお散歩します。

そして私もキッパリ、
「ごめんなさい。今トレーニング中なので。」と言えるようにならないと。
ふうちゃんの飼い主、保護者、責任者としてしっかりね。
ずっとトレーニング中なカンジかも…
ふうちゃんも笑顔で楽しくお散歩してほしいものです。

今日は午後から用事があって、ふうちゃんは病院シャンプーです。

昨日、息子の友人はうちで夜ごはんを食べて、遅くに帰って行きました。
ふうちゃんはずっと気になってゆっくり寝れなかったようです。
朝ごはんのあと、ずっとこんなカンジです。
Photo

みんなが出かける度に起きて「わんわん(いってらっしゃい)」を言って、行っちゃうとまた毛布に戻って行きます。
雨が降ってきちゃったので病院までバッグで歩きです。
7㎏をかかえて20分…30分かかるかなぁ。
出かける前に疲れそう…

しかし、ふうちゃんはシャンプーお留守番でがんばるわけだから、そのくらいしかたないな。
病院…久しぶりなような…
体重は…?!

|

« とりあえず吠えるから… | トップページ | −+バレンタイン »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

色々な人がいるから・・・
以前、散歩中に酔っ払い運転の自転車に
ピクシーが轢かれた事があります。

犬を轢いて、何が悪いという態度だったので
自転車ごと蹴り倒したことあります。

自分だったらきっと、喧嘩になってますね。


投稿: ピクシーパパ | 2012/02/14 11:05

いきなり暴力をふるう人もいるから、恐いですよね。
そんな雰囲気の人には近づかない方がいいのかもdespair
ふうちゃん、今頃病院でしょうか。
帰ったらまたぐっすりかな~wink

投稿: イルカねこ | 2012/02/14 12:35

ふうちゃんもままさんも怖い思いをしちゃいましたね。
柄の悪い風な人は要注意ですね。
雨の中、ふうちゃんを抱えて病院かぁ、お疲れさまです。
体重はどうなったのかな、気になりますね。
リクもぼちぼち病院へ行こうかなぁ。

投稿: すみこ | 2012/02/14 12:39

おお・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まだそこまで酷く怒られた事ないかも。
でも、ちょっと嫌な感じに睨まれたくらいなら・・・
そうね~でも、仕方ないやい( ̄▽ ̄)
馬鹿なのは犬じゃなくって私よ~ヽ(´▽`)/
って、顔してます( ´艸`)プププ
ふうちゃんも番犬さんだもんね!
レオンと同じ!お客様は侵入者です!

投稿: まっきー | 2012/02/14 14:13

そうですね・・・色んな人いますから・・・。
怒る方もムシのいどころが悪かったのかもしれないけど・・・いきなり、そんなぁとは、思いますよね。
でも、ペットも子どもも・・・好きな人ばかりではないですよね。

雨のなか、ふうちゃん抱っこで・・・シャンプー、お疲れ様です。
ふうちゃん、バレンタインデーだから、おめかしなのかしら??wink

投稿: ai | 2012/02/14 16:10

まろんは 強面パパさんが
いつもそばにいるので
怒られた事ないけど(笑)
いろんな人がいるんですよね~
まろんも ガウガウだから気をつけなくちゃsweat01
雨の中 シャンプー お疲れ様っnote

投稿: maron-go | 2012/02/14 17:35

ままさんお疲れ様です。
7キロ抱えて2、30分はキツイですよね。
しかも雨だし…。
夜はゆっくりしてくださいねconfident


投稿: ところん | 2012/02/14 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44111918

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のシャンプー日:

« とりあえず吠えるから… | トップページ | −+バレンタイン »