« 便秘な日 | トップページ | ぬいぬいを選択 »

あったか中

昨日は便秘な私にたくさんのアドバイスありがとう。
お水を飲んだりマッサージをしたり、山盛りの海草サラダとコンニャクや野菜をたべましたが、今のところまだ…
今日はラブレをゲットしに行ってみようかな。

でも、腰の痛みはなくなったようです。
動きがあった、ということだわ!

昨日は腰痛もあってごろごろして、結局お散歩にも行けないでしまいました。
今日は銀行巡りしながら歩いてこよう…!

と思ったら、ふうちゃんは“あったか中”らしい。
Photo
鼻も冷えるのかしら?
今日もお外は寒いみたいだから、お昼を食べてから出かけるのがいいかな。

昨日の夜、私がごろごろしていると。ふうちゃんはヒマで
Photo_2
はむはむしていました。

お外に行けなかったから、ロープで遊んだり
Photo_3

ねこ草を食べたり、リビング散歩(?)をしました。。
Photo_4

今日は昨日の分まで動かないとね。

ドッグヨガ…ふうちゃんは好きじゃないみたいです。
毛布で“あったか中”の方がいいみたい。

|

« 便秘な日 | トップページ | ぬいぬいを選択 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

 ふうちゃんも、ネコ草食べるのねhappy01
今朝は久しぶりに冷えてますdown
ここ数日暖かい日が続いたので辛いわあ・・・
ふうちゃんも鼻隠して寒いのねcat
 寒いと内臓も冷えて活動が悪くなるからね~
スッキリできると良いですねdash

投稿: どうね | 2012/02/28 10:47

ままさん、大丈夫ですか???
早く、スッキリすると良いですね。

今日は寒いけどお天気も良いし、ふうちゃん
お散歩日和だよ!!!

元気にお散歩行ってきてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/28 11:06

こんにちはnote
私も仕事が休みの日しか出なかったりで、ストレスも関係するのかな?と思いますdown
あんまり酷い時はコーラック飲んだりしますが、いつも効きすぎて、今度は正露丸飲んだり・・・(笑)

ウォシュレットで少し刺激を与えるのが手っ取り早くて結構効き目がsweat01

早く開通?するといいですねgood

投稿: ピンタワちゃん | 2012/02/28 11:26

ラブレ、結構効きますよね。
早くすっきりするといいですね~。
今日は寒いから、ココアも鼻と耳が冷たくなってます。
ふうちゃんは鼻だけかな。お耳はふわふわで暖かそうですね~♪
ねこ草、ふうちゃんも食べるんですね。うちもそろそろ用意しなくちゃbud

投稿: イルカねこ | 2012/02/28 11:29

早く便秘が解消されるといいですね。
はむはむふうちゃん、相変わらず可愛すぎるlovely
ちゃんと自分でロープで遊んだりして、偉いnote
ねこ草食べてリビング散歩。
一休みであったか出来るし、パラダイスな感じhappy01

投稿: すみこ | 2012/02/28 12:35

スッキリするといいですね。
折角、お散歩するなら、ちょっと意識して足を前に出す時に腸の辺りから動かす感じでおおまたに歩くと、腸が刺激されるので良いですよ。
最後の写真のふうちゃんの表情がすごく好きですlovely

投稿: ai | 2012/02/28 14:07

頑固な便P 辛そうですねsweat01
母は 入院中 なかなか出なくなっちゃった時
病院の中をぐるぐる歩いたら 出たので
歩くのは いいかもですねーーっ
ふうちゃんも運動になるからgood
早く 解消できるといいですねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2012/02/28 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44293193

この記事へのトラックバック一覧です: あったか中:

« 便秘な日 | トップページ | ぬいぬいを選択 »