« ぐっすり | トップページ | ねむねむDay »

ケンカのち散歩

眠いにもほどがあるって言うか…

寝てばかりなふうちゃん。
Photo_7

確かに曇りで暗くて床暖房ぬくぬくで、寝るにはちょうどいいけど…
Photo_3

午後散歩に誘ったら行く気になったふうちゃん。
お洋服を着せようとしたら激しく抵抗して、ちょっと私の手を噛みました。
「だめ!」ってしかったら、ご機嫌悪くなっちゃいました。

「いかないもん」
Photo_4
なんだかけんかしたみたいになって…ふうちゃんの方が怒ってる?

バンダナが隠れちゃうからかなぁ。
いつも似たような服だからかな?

しかたない、寒くないから服を着ないでお散歩に行きました。
機嫌が直ったカンジ?
Photo_5

暗くなってきて急いでおうちに帰りました。
こわいこわいが来るー!(久しぶり!)
Photo_6

そして…
家に帰ってまた寝るという…

|

« ぐっすり | トップページ | ねむねむDay »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こういうお天気の日は、ほんと、眠いよね...sleepy
バンダナ、相当お気に入りなのかな?
ちょっとなケンカは仲良しの証拠だもんねwink
仲直りしてお散歩に行けて良かったdogheartvirgo

投稿: クシネ | 2012/02/15 18:38

ふうちゃん、珍しくお洋服着るのが
嫌だった。
そんな日もあるね。
ままさんに甘えてるのかな。
ご機嫌なおって、一緒のお散歩できて良かったねscissors

投稿: kimi | 2012/02/15 18:48

ままさん、こんばんはheart04
ふうちゃん、走る走る
こんなに早く
風になっちゃった~~
これだけ走れば、グッスリ眠れちゃうhappy01

投稿: びっくりまま | 2012/02/15 19:34

今日は服を着たくない気分だったのかな?
そういう日もあるよねconfident
尻尾が上がっててとっても楽しそうnote

投稿: すみこ | 2012/02/15 21:10

ままさんに がぶぅして 叱られて 
凹んだねっ。お散歩して 仲直り ヽ(^。^)ノ
こわいこわいくるー 久しぶりnote
走ってるね。

投稿: acefeel | 2012/02/15 21:58

うん! 私もわかるぅ~ (^-^*)
眠いのだけは、どうにもならないのょねー
また条件が眠気を誘うね~ ( ´艸`)

何も着ないでお散歩出来るなんて
心地よい暖かさなのかなnote
かなり日は、ながくなりましたけど
ゆっくりのんびりってのは、まだちょっと早いですものね。

ふうちゃん速い速い dash 
 

投稿: ゆら | 2012/02/15 23:33

こんばんは。

今日のふうちゃんは、確かに、
なんかご機嫌斜めそう。

寝起きだったからかな?

寝顔かわいいですねぇ~♪

投稿: ちっちかも | 2012/02/15 23:36

ふうちゃんでもお洋服拒否して御機嫌斜めになる事が
あるんですねぇ・・・。びっくりです。

喧嘩して仲直りして ままさんとふうちゃんって
本当の親子みたいですね。coldsweats01

投稿: 眉刷毛万年青 | 2012/02/15 23:58

おはようございま~す!

ふうちゃんのご機嫌斜めの表情
昨日のBINGOと同じだわぁ(苦笑)

ちょっとふざけてお尻をポンって叩いたら
それがとっても気にいらなかったみたいsweat01
普段は全然、気にしない事なのに…
ワンちゃん達の世界にも
いろいろあるんですねcoldsweats01

投稿: mahiru | 2012/02/16 08:38

お天気悪いと眠くなりますよねsleepy
ご機嫌斜めな上目遣いの顔も、拗ねてる子どもみたいで可愛いheart01
でもご機嫌治ってお散歩行けて、良かったですね~happy01

投稿: イルカねこ | 2012/02/16 11:50

ままさん、こんにちは。
今日はお天気良くなって、お散歩日和ですsun
ふうちゃんみたいに、いっぱい走ると良いんだけどね。良く遊びと良く寝れる、人間もそうですね。私も遊びた~い!!

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/16 12:03

ふうちゃん、どうしたのかな???
お散歩に行って、ままと仲直りできたかな。
長い犬生、そんな日もあるよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2012/02/16 12:10

まろんは 洋服着る時も脱ぐときも
激しくガウガウですーっ
毎回 大ゲンカだよっ( ´艸`)プププ
ふうちゃん 顔がちょっと不機嫌そうだね~coldsweats01
でも お家に帰ったら 仲良くお昼寝かな?

投稿: maron-go | 2012/02/16 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44132103

この記事へのトラックバック一覧です: ケンカのち散歩:

« ぐっすり | トップページ | ねむねむDay »