« おやつなお散歩 | トップページ | 便秘な日 »

月曜日はごろごろMAX

ここ数日便秘でおなかが痛い私。
水分が足りないのかな。
一日4回のふうちゃんがうらやましいです。

今日はすごくお天気がいいのですが、寒い…
ふうちゃんも床暖房の魅力にうっとり。
ぼーっとして寝たり起きたりごろごろしています。
Photo
今日はわんちゃんに会いに行かなくていいのかなぁ。


お散歩時間が一定しないので、なかなか同じわんちゃんに会えません。
土曜日のお散歩で会ったわんちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
先手必勝でがうがうしたけれど、広い心でふうちゃんのお相手をしてくれました。
いつかはふうちゃんもそんなふうになれたらいいね。

今日は息子が夕方バイトまでおうちにいるので、兄弟でごろごろしています。

|

« おやつなお散歩 | トップページ | 便秘な日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いつもポチッとありがとう。

お腹の調子…苦しいね~。
グレープフルーツ、菜っ葉類、オクラが秘密兵器。
結構、お世話になりますの…scissors
水分+繊維質ですかね。

投稿: quoquo | 2012/02/27 11:56

お腹 大丈夫ですか?
つらいですよね~っsweat01
まろんも快便くんなので うらやましいです(笑)
わんこって あんまり便秘しないのかなぁ?
ふうちゃん 床暖のとりこだね~( ´艸`)プププ
今日は ごろごろDAY??smile

投稿: maron-go | 2012/02/27 12:34

お腹大丈夫かな
すっきりしたいね。
お出かけするときも
すっきりしてからのほうが
イイに越したことないしね。

食物繊維なもの
起き抜けのコップ一杯のお水
お腹のマッサージ
イイかものね。

ほんとだよね
はるちゃんも
快便!食べたら消化(*^。^*)

投稿: ここな | 2012/02/27 13:14

一日4回∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
それはすごい快便っすね~!
レオンは1回だな・・・
私は便秘ってあまりしないのでcoldsweats01
でも、相当苦しいって友人がsweat02
素敵なバナナうんち様が拝めますようにshine
出てこ~いψ(`∇´)ψ

投稿: まっきー | 2012/02/27 13:27

ふうちゃん一日4回なんですね~happy01
ワンちゃんは一日一回だと思ってました
たんぽぽは一日・・・何回・・・
数えられない~coldsweats01

投稿: まち | 2012/02/27 14:36

お腹辛そうですね・・・。
何かいい方法があるといいんですが・・・
意外と、これが効いたから・・・って思って、続けてみると、すぐにダメになったりするんですよね。
お大事にしてくださいね。

投稿: ai | 2012/02/27 14:59

こんばんは。
お腹苦しいですね。大丈夫ですか?
私は今年に入ってダイエットのつもりで
酵母を飲み始めたのです。
体重は2キロ減のまま停滞してますが
お腹の調子が良くなって、腹部の張り感を
感じなくなりました。
人それぞれとは思いますが。。。
早く楽になります様にconfident

投稿: toranosuke | 2012/02/27 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44280935

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はごろごろMAX:

« おやつなお散歩 | トップページ | 便秘な日 »