« 大事な交流とお店前留守番 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 冬の活動 »

自転車でGO!

お天気が良くて気持ちいい中、自転車で渋谷に行って来ました。
風は冷たかったけれど、息子のくれたマフラーであったかでした。

おつかいをたのまれたゲーム。
Photo_4
どんなゲームだろう?

せっかく渋谷に行ったので、私たちの味方、自転車置き場のあるロフトへ寄りました。
ふうちゃんはバッグでとってもおとなしくて寝そうでした。
ゆっくり店内を見ていると、パンダの手ぬぐいがセール!
買っちゃうよね。
ふたつしかなかったから全部買っちゃった.
Photo_6
お弁当ピックは衝動買い…

あとはもう見ないで来ました。
セールってキケン!

そうこうしているうちにお昼になってしまい、私のおにぎり弁当を買って、久しぶりの大きい公園へ行きました。
お弁当も久しぶりです。
Photo_7

何がおきるかわからないので、お散歩バッグにはいつも試供品のフードを入れています。
ふうちゃんならだいたい2食分。
今日バッグに入っていた試供品はラム&ライス。
Photo_8
食べたことがないけれど、1/3くらいを2回にわけて食べさせました。
もちろんすごい勢いで完食。

その後は公園でお散歩。
ちょっとだけボールで遊んだり走ったりしました。
Photo_9
あったか公園でした。

帰り道では
Photo_10
ふうちゃん、もう寝そう。

寝た!
Photo_11

渋谷の旅、ふうちゃんにいいこと…あったかな?

|

« 大事な交流とお店前留守番 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 冬の活動 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は ポカポカsunだから
公園でお弁当いいね~っgood
ふうちゃんは バッグでいい子に
できて エライなあ~
まろんは 都内は人が多くて
カチンコチンになっちゃいます(笑)
自転車でリラックスっnotes
気持ちよさそう~ヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2012/02/09 16:09

久々のポカポカ太陽で、
お散歩、楽しかったでしょうねぇdognotes
お弁当持って、自転車に乗って、
なんだか遠足みたいでいいなlovely
今の時期、あちこちにセールの文字が出ていて
危険だよね~!見ると買ってしまいそうbearingsweat01
パンダの手ぬぐいもピックも、かわいーいlovely
一枚は飾って、一枚は保管用かな?wink

投稿: クシネ | 2012/02/09 17:06

ロフトとかハンズとか・・・
危険ですよね~。どうしても衝動買いしちゃいますcoldsweats01

パンダの手ぬぐい、ままさんの為に残ってたみたいですね・・・。
かわいいです。
それと、ピックも・・・。
お弁当のおかずにおかずのピック・・・smile
可愛すぎです。

ふうちゃん、お散歩してお弁当食べて・・・気持ち良くお昼寝できそうですねwink

投稿: ai | 2012/02/09 17:09

自転車で渋谷!なんて都会なんでしょうup
ふうちゃんお弁当嬉しそうですね。
うん遠足みたいsign03
今日は暖かで良かったねnotes
こちらは風花が舞ってましたsnow
いい日に自転車の乗れてよかったねhappy01

パンダ手ぬぐい、いいなぁlovely

投稿: kimi | 2012/02/09 17:46

いやぁ~ほんま都会っ子のふう君!
アン・タラは大阪生まれの東京育ちだけど
年々田舎にwww

投稿: kuni | 2012/02/09 18:00

ゲーム、これはアクションかなぁ?

ロフトでお買い物、ふうちゃんはバッグで
静かにできるんだもん、えらいよねーっ
パンダグッズ、増えた♪

ラム&ライス、以前ココにあげてた時期あるよ。
うんPの臭いがとってもハードになった(笑)
それだけ栄養満点ってことかな。

かごの中でお休みZzz
ぼかぁ幸せだな~
って感じ?w

投稿: じゃまいここ | 2012/02/09 18:02

いいお天気で気持ち良かったですねぇ。
公園ランチもできてふうちゃんも満足かな?
トロ~ンからスヤスヤ、気持ちよさそうに眠ってる~happy01
パンダの手ぬぐいかわいい♡
うんうん、セールは危険(^-^;

投稿: ところん | 2012/02/09 18:20

それは・・・
買っちゃうよね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もカエル見付けたら・・・
ほんと、セールって( ̄▽ ̄)
お弁当ピック可愛いですねheart04
百均でも色んなのがあってついつい・・・coldsweats01
ふうちゃん、自転車いいな~catface
籠って、普通のですか??入るもんだなあ・・・eye

投稿: まっきー | 2012/02/09 18:34

ままさん、こんばんは。
下から2番目の写真、ええですねぇ~heart04
嫌な事があった時に見たら、何でも許せそう・・・。
とっても幸せ~って感じだもんね。
会社の机に印刷して貼っておこうかと思っているグッピーです。

投稿: グッピーちゃん | 2012/02/09 21:20

ふうちゃん
自転車のかごでおねむだなんて
安心しきってるね(*^。^*)

名古屋は
冷え冷えで今日は
お散歩なしにしっちゃった

投稿: ここな | 2012/02/09 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/44048249

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でGO!:

« 大事な交流とお店前留守番 | トップページ | ふうちゃんコミック 2 冬の活動 »